• オモチャ🤖✨

    最近天気が良いので オモチャを洗濯して干して オモチャ箱もNewです👶🏻🍒 旦那にも.そんなにオモチャ買って どおするんと言われますが… リンとヒマがオモチャ大好きで どこかへ出かけると必ずペットショップで お留守番で可哀想と思って 毎回買ってしまいます(ヽ´ω`)トホホ・・ オモチャを出した時の喜びを見るのが 可愛くて楽しみで…🦁❣️ 気に入ったらあそんでくれるのですが 気に入らなかった

  • 娘ができたら…

    相変わらず、愛犬のもなかちゃんにデレデレ、 メロメロな私たち夫婦です。笑 昨日は旦那さんの帰りがいつも通り遅かったわけですが、 帰宅後ご飯を食べてからリビングでつくろぎ始めると 旦那さんはもなかからなかなか離れられず…。 「お風呂、入らへんの?」 と聞くと 「ん、もう入るよ。」 と。 しかし、もなかと戯れる。 「とりあえず入ってきぃや。」 と言うと寝室から着替えを取ってまたリビングに戻り もなかと

  • diet (食べてるフード🍚💕)

    初投稿の記事にniceしてくれた 皆さんありがとうございます♡ めっちゃ嬉しかったです😍 さて昨日から、リンちゃんは 肝臓サポートのフード.減量フードを 3:7であげてます🕵 無事来月.数値が下がっとるといいな😁🍽 おやつも1日1回で 夜に1口程の茹でたささみのみやけど ラムとリンの足の負担を減らすため やと思って可哀想になるけど うちも頑張ろう。 そして自分の体型も…( ・(OO)・ )

  • 新しい家族

    さて。 昨日の日記で散々もったいぶっていたモノ…。 それは、 わんちゃんです~( ˆoˆ )/ コメントでもありましたし、薄々気づいてたという方は 多かったかと思いますが。笑 名前は、もなか です(^_^) 2016.03.23生まれの女の子、 ミニチュアダックスフント×マルチーズのミックスです。 和のお菓子の可愛い名前がいいな~、てことで 土曜日から旦那さんと色々考えていました! 和菓子の最中が

  • 愛犬ロン

    テスト期間に入ってしまいソフトテニスの話題が無いので、 愛犬との戯れ動画をご覧下さい。 もうすぐ11歳になる黒ラブです。 遊んでもらえるのが嬉しくて仕方ないのです。 愛犬ロンとの戯れ~

  • 愛犬 TOGO その1

    にほんブログ村 我家には2歳になろうとしている、愛犬がいます。 旦那と同居しはじめて早いもので1年半。 昨年の秋に、旦那の強い要望により犬を飼う事にしました。 にほんブログ村 こちらスイスでは、ペッットショップはあるものの、爬虫類以外の動物は全て、個人のブリーダーを通さないと購入できないという、本当に面倒くさいシステムとなっています。先ずは自分が望んでいる犬種を決め、そこからインターネットでブリー

  • キオスクで・・・

    Kiosque:それは日本で言うコンビニエンスストアーたるもの。 スイスのキオスクは日本のコンビニとは遥かに違い、現地人が必要としている最低限の物だけが売られている。 私の住んでいるアパートの一階にも、ポルトガル人夫婦が経営している小さなキオスクがある。朝昼構わず、ご近所さんが集うその場所。オーナー・客共々、性格なのか国民性なのか、物凄く陽気な人達である。 にほんブログ村 早朝旦那を見送り、犬を散

  • りんチャン

    りんチャンです。愛犬チワワ✨8歳

  • 寝んねします❗

    寝ます 寝ました 愛犬チワワ

  • ぷ~くん&チョコちゃん

    ぷ~くん&チョコちゃん

  • チョコちゃんです。

    かわいい愛犬チョコちゃん チワワ♀

  • チョコ&りん

    チョコ&りん ツーショット✨

  • チョコちゃんです。

    チョコちゃん 犬チワワ

  • くうちゃんの好きなもの

    我が家の愛犬くうちゃん ママは なにより溺愛しているのですが・・・ くうちゃんの中の優先順位は・・・ お外(これは わんこは当然かな) だから ベランダとか 開けたら真っ先にとんで行く 次は 相方彼リン・・・ 相方が ゴロンてしたら よしよししてって甘えていくし すぐすりすりしていくし・・・ オスなんですが・・・ ママは どちらかといえば どっちでもいいみたい・・・トホホ 泣

  • 愛犬 チワワりん

    今日は雨・・・ 私と相方 彼リンは 同じ職場 二人で営業所を任されているんで 同じ時間に出勤 朝は 現場に作業員スタッフを送りだすので 5時半起床です。 一応(二人は1年位 清い関係でいわゆるセックスレス)  彼リンとママと チワワリンと3人で 仲良くベットで寝てますが・・・  今日は 目覚ましがなって 起きようと思ったら チワワリン(くうちゃん)が いきなり ママの腕まくらに 飛び込んできて 

  • 富士山

    5月の初めにワンコも連れて河口湖でお泊まり。 いつまでも美しい富士山でいて欲しい。

  • 道志の駅にて

    イワナ、いい匂い。僕も食べたいよ。

  • 目は口ほどに物を言う

    タイトル通りです(^-^) うちのアクアは難聴で耳が聞こえてないのですが、そのせいか目で訴える事が多い子です。 たまーに(年に一度か二度)程度余程寂しい時に吠えるだけで、その吠えかたも不馴れな吠えかた… なので躾も全てジェスチャーで覚えました(*´ω`*) 寂しい時、かまってほしい時、色々な場面で彼女は身体全体と目で訴えてきます。 そんな所がまたいじらしくて可愛い(´・ω・`) 時にはママのアフレ

  • 初めまして。

    3歳のシェルティー♀と日々を過ごしています。 元々犬嫌いの旦那様(今は甘甘w) と二人の子供達… そんな家族の日々でも書いていこうかなぁと思います(*´∀`) 宜しくお願いします(*´ω`*)

1 ... 3 4 5 6 7