• 仮面ライダーWのフィギュア

    昨日は ダイソーのコピー機の前で椅子を持ち込み 長時間陣取っているヤカラに逆ギレされ 暫く堕ちましたil||li (っω - `。)il||li 頭の回転が良かったらこんなに嫌な思いをせずに済んだだろうか。 自分のナメクジよりも遅い脳みその回転が呪わしい。←堕ちたのココ [どう考えても常識のない行動をしているのは奴らなのに] だけど私、脳みそは障害があるけど 感情 感受性 想像力は結構豊かなんだよ

  • 感受性 2

    図太くなることは、できない。と思う。 感受性を殺して生きることは不可能だ。 じゃ、活かして生きるほかない。 活かせる仕事を探すしかない。 ”どんな仕事?”

  • 感受性

    ”ノーチラスな人々”という本を読んでいる。 NPO法人ノーチラス会(双極性障害の当事者と家族の会) の代表の鈴木映二さんの編集だ。 ノーチラスな人びと 日本評論社 本 まだ、途中だけど・・・。 医療編を読み終わって、今まで読んだ本を踏まえてもなかなか参考になる本。 どっかに・・・”感受性の問題”みたいに書かれていた。 小学生の頃、通知簿に”感受性が強すぎる”と書かれていたことがあって、 それは・・