• 腹の底

    こんにちは! マイケルです、 どろどろした感情をぶちまけたいとおもいます(´・ω・`) 友達でもいいんですけどねまぁ誰にも知られないところでぶちまけたいとおもいます、 自分だけかも知れませんが二十歳の心の中です その1 誰よりも強く生きて稼ぎだしていきたいのにそこにいく自信と踏み出す勇気がなくその現実と理想の間で自分にイライラする その2 自分の彼女などと喧嘩してしまい(相手に否あり)連絡こずイラ

  • 身近なことほど大切に

    久しぶりのBlog更新でございます(^^) 神戸に移動して1週間が経ちました。 この1週間の間、僕は就職活動と新居探しを中心に生活していました。 ちょうどお盆の時期ということもあり、なかなかうまく物事が進みませんが、そんなことは今始まったことではあません。 再就職について・・・ 今回の転職はこれまでとはまったく違うものと感じています。 なぜなら!!! これまでは、時間の経過に流されるよう、また、自

  • 今日の仕事

    久々にピッキングの仕事をもらいました! トンガ人と初の仕事です。 仕事もらえるってめっちゃ、嬉しい(^^) で、今日とったeggplant ( ̄▽ ̄) ゴミになるやつをもらってきちゃいました。 ちょっと傷ついててもゴミになっちゃうので、僕が食べちゃいます! 僕に食べられたヤツはラッキーだよ( ̄▽ ̄)♪ そしてー いろいろ考えた。 我慢って大事だとおもう。 思うけども、強烈なな感情って抑えることは難

  • 『人は何故目新しいものに惹かれるのに新しい事を始めるのをためらうのか』

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 『人は何故目新しいものに惹かれるの新しい事を始めるのをためらうのか』について真剣に考えてみた 見たことの無いアニメ、映画、漫画 体験したことのないの無いスポーツ、ゲーム、アトラクション これらのことは興奮しますよね? けれど奨学金など書いたことのないの書類、新しい学校、初めてのアルバイト 興奮する人もいると思います