• 沢山の愛に包まれて。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 真夜中に あまりにも お腹が空いて トーストを 焼いて 食べた かーちゃん。 足らんなぁ。 と、袋入り インスタントラーメン 発見!! (*`▽´*)ウヒョヒョ 美味しく 頂き 足らんなぁ。 炊飯器の 蓋を パカーン。 ( とーちゃんの 弁当用に さっき 炊いたやつ ) 残ったスープに ご飯 どーんっ!!! 一番やったら あかんやつ。

  • 梅雨明けしたってぇ〜!(◎_◎;)

    こんばんゎ 今日 梅雨明けしたって聞いてビックリですわ!(◎_◎;) 全然 梅雨らしく無かったような… 今日も暑い暑い1日でした😵 庭もカラッカラッですわ💦 そんな中 目に止まった1枚ぉば これって! 花芽ですよね〜(*´ω`*) 今頃 付くんですか⁈ 暑い中 ガンバってます この子達も(ᵔᴥᵔ) お次は〜 チョコ 散歩からです いつもと変わりばいしないですがね〜( ̄∀ ̄) *引っ張りあり、ク

  • 雨が止んだら酷暑

    いっしゅうかんぶりのこうしんかな? ののたん、げんきです! ままさん、、、おねーたんたちには「くつはそろえなさいっ!」っていってるんだから そろえないと『しめし』がつかないとののはおもうんだけど。 こんばんは! 雨も止んで安定した天気になったと思ったら ものすごい酷暑になって・・・皆でぐったりしています。 豪雨の際はご心配やお見舞いのコメントをいただきまして 本当にありがとうございます。とっても嬉

  • 宅浪男!

    こんにちは! くもんまんです🤗 今日は自分のことについて書きますね! 僕は去年、勉強はほとんどしませんでした。 好きな英語だけやってー、 苦手な数学と化学基礎からにげてー、 模試でいい点取れたら一喜一憂しまくってー、 ってな感じでしてたら落ちました(⌒-⌒; ) まあ当たり前な結果です! 480点ぐらいでした。 今年は去年までのふてくされた弱っちい 自分も変えるぐらいがんばるー!!୧(•̀⌄•́

  • ご縁に 感謝!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ ぶーくんに 起こされました。 本日は 早朝4時に 起床。 おーきによ。 щ(゚Д゚щ) 大量に シッコしたと思ったら 大きな お仕事までも。 щ(゚Д゚щ) 我が家の お犬様は また 深い眠りに ついておられます。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは 最新画像

  • 昨夜はご馳走(*´ω`*)

    こんにちゎ(*´ω`*) 今日もふりませんね…♪(´ε` ) 沢山 ふり過ぎで大変な地方もある… ふりそぅでふらないチョコ地方…( ̄∀ ̄) 暑いです💦 では、昨日の出来事から 前の日 平日だったんでね 昨夜に記念日晩餐ぉば( ̄∀ ̄) で、お食事 最寄駅近くに昨年出来たお店でね〜〜 ちょぃ入りにくい見た目 で、今回 初めてのお店でした(*´ω`*) 鶏肉網焼きがメインかな とっても美味しかったよ〜

  • もしも願いが叶うなら…

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 願い事が 1つ叶うなら。 ぷーこさんに 会いたい。 と、叶うはずもない事を 願っていたのですが。 思いがけない 形で 何とも イキな サプライズで 叶っちゃったんだな!! これが!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは 最新映像ですよー。 寝起きの

  • 先ずは 命を 最優先に。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 台風は過ぎ去りましたが 大雨特別警報の 地域の 皆さま 先ずは ご自分の 安全を 確保して下さいね。 大きな台風は 何度か 経験しております。 雨が 怖いと 何度 思ったでしょうか。 平成23年 和歌山県は 台風12号が 停滞したことにより 甚大な 被害を受けました。 和歌山は、台風の通り道になることが多く 災害に対する 意識は 高いのですが 紀伊半島

  • 久々のお散歩(ᵔᴥᵔ)

    こんにちは😃 台風が発生したとかで昼から 雨ふりのチョコ地方ですが 昨日 久々のお散歩タイムして来ました(ᵔᴥᵔ) では、その時の様子から 相変わらずの引っ張りぶりですわ( ̄∀ ̄) お次はこれ〜 やっぱ バナナは最高じゃワン(ᵔᴥᵔ) で、最後は 寝る前はこれこれ(ᵔᴥᵔ) 昨日は久々のお散歩後 少しバテ気味のチョコ かぁしゃんですた…♪(´ε` ) まだ 体調がね〜 みな様も夏風邪には要注意で

  • 後 少しで…

    おはようございます😃 時差ボケのせいか最近 早く目覚める チョコかぁしゃんです( ̄∀ ̄) 帰国後の疲れか風邪か…♪(´ε` ) やっと後 咳だけがって感じになりましたの で、久々に少しですがチョコいってみます(ᵔᴥᵔ) 雨の日は散歩も行けず ちとストレスか( ̄∀ ̄) ふてぶてしいチョコです お次は 仕方ない 1人で遊びまするよん(ᵔᴥᵔ) 最後は かぁしゃんとお昼寝(( _ _ ))..zzzZ

  • 無事 帰国(*´ω`*)

    こんにちわ〜 ご無沙汰でした… 毎日、老体にムチの1週間なりに楽しめましたが… 皆さまのブログに行く事とままならなかった ロサンゼルス旅行 昨日 無事に帰国しました(≧∇≦) 今日はまだ時差ボケと疲労…向こうで貰った風邪らしい症状🤧 沢山の思い出の中からピックアップしてみたので観てやって下さいまし(´∀`) ガーデアンズのアトラクションはアメリカ初で最近タワー・オブ・テラーをリニューアル 長蛇の

  • 出逢い

    こんばんは♪ 金曜日は、素晴らしいピアノの先生の音楽教室ホームセミナーでした♪ お世話になっている音楽教室の先生に紹介して頂いたとーっても素敵な継続セミナー。 レッスンで何を大切にするのか、教室の規約、指導方法、運営…etc、とにかく盛りだくさんの内容です。 このセミナーの素敵なところは、20人ほどの先生たちが受講されているのですが、ただ話を聞くのではなく、 それぞれの先生たちが、 日頃どのように

  • カミングアウト

    やっとこさ、いろいろやる気が出てきたので、 今日は本当に久しぶり、丹波と二人で日帰りでドライブしてきました! 高速で約1時間半程の近場ですが わかりますか??真ん中にバギーに乗った丹波がいます..駐車場から入り口までは危ないのでバギーで移動しました. 解放してからはグイグイ行きます! 走りまくって遊びまくって、ぐったり丹波 その後、近くの海へ行きました.丹波と初旅行以来の海です あの時は岩場でした

  • はっちゃけたぞーー!!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ はいはいはいっ!!! テンション高めの かーちゃんですっ!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 昨夜は 2年ぶりの ケツメイシライブ! 立ち見席で 肉眼では 1ミリくらい。笑 それでも はっちゃけてきましたぜぃ!! あー 楽しかった! 興奮冷めやらぬ かーちゃんです! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ それでは 参りましょう! 本日の 坊っち

  • 紫陽花

    こんばんは 日付け変わっちゃいましたね〜( ̄∀ ̄) いつもチョコ散歩コースで見かける 紫陽花 とっても綺麗いで思わず写メに(*´ω`*) 何とも言えない色合いでねっ(*⁰▿⁰*) 今夜はチョコ ちょっぴりですが… 週一恒例のヨガ前 おやつ ちと ふてぶてしいチョコまんですわ… で… 明日は行けると… 最後は今日 買っちゃっいました(*´ω`*) 注文してたの やっと来ましたの(*´ω`*) では、

  • 無理なくアップのブログ( ̄∇ ̄)

    こんにちは=(^.^)= ここん所 1日おきのアップ率( ̄∇ ̄) 毎日ブログおと心がけてたはずが… ストレスになってはダメだものね〜(*´ω`*) てな所で 昨日のチョコです(ᵔᴥᵔ) やっぱりお散歩から クン活も… ちと失礼します… やっぱ 会え無かったね… 最後は一輪だけ残ってた(*´ω`*) 昨年 お迎えした子なんですが… 消えてしまって….°(ಗдಗ。)°. でも 良かった 一輪でも観れた

  • 山種美術館

    H夫妻からいただいた招待券の最終回は、日本画専門の美術館。 「花*Flower*華」の企画展ということで気分が上がるー! このビルの1階がカフェで地下が展示場。 ワクワク♪ 雨だというのに、たくさんの人出! もちろん展示室内は撮影禁止だが、特別に1点のみ条件付きで撮影ができた。 管理が難しい日本画なのに、ありがとうございます! 酒井抱一 《月梅図》 山種美術館所蔵 作品はどれも美しく魅力的で、アッ

  • お留守番だらけのチョコやん.°(ಗдಗ。)°.

    こんにちは〜 久しぶりのこんにちはブログですわ=(^.^) いつもは 日付け変わる頃ですもんね〜( ̄∀ ̄) 昨日、一昨日とチョコ お留守番三昧.°(ಗдಗ。)°. ではチョコやん.°(ಗдಗ。)°. かぁしゃん コストコデイでしたのよん^ ^ コストコ近くで美味しいの 流石にゴディバ(*´ω`*) 沢山 待てたね〜 昨日も… 週末恒例の買い出しだよん( ̄∇ ̄) 美味しいオマケ(*´ω`*) コスト

  • 救いの手

    スーパーマーケットの駐車場で荷物を車に乗せようとしていたところ「Bくんママ〜!」と私に手を振る人がいた。 暗くて一瞬わからなかったが近づいてくると、ムスコBの同級生の母親のCちゃんだった。 Cちゃんは床屋さんだ。ウチのムスコ達は小学生の頃からずっとCちゃんに散髪してもらっていた。 しかし、私とCちゃんが直接会ったのは7〜8年ぶりだろうか。 職業柄か、明るくて情報通のCちゃん。 第一声は「久しぶり〜

  • 1日ご無沙汰のアップ(・Д・)

    こんばんは〜 昨日から来客 我が弟ですが… 久々に話に花咲 ビールもすすみぃ🍺=(^.^)= みないな( ̄∀ ̄) 何だか久しぶりのアップの様な でも いつものチョコです(ᵔᴥᵔ) 恒例 ヨガ前に( ̄∀ ̄) そして… 帰宅後からのお茶会へ💨💨 今日のおやつは手作りパンケーキ 珍しい 九州パンケーキだったかな…💧 ご馳走様(≧∀≦) 美味しく頂きました(ᵔᴥᵔ) お茶会 帰宅後 雨かな… いや

1 2 3 4 5 ... 8