• 25日朝…?

    えーと…これは、おはようごさいますというべきなんでしょうか汗 25日朝です、相当朝ですが。 そういえば、夜の2時はビーマルワンというホルモンの作用で一番太りやすい時間だそうです。だそうです。うっかり食べないように気を付けないと。 昨日夕食を食べなかったんで一抹の不安が…ないです笑良かったーお腹空いてません!何故でしょう。。まあ、いいんですダイエット出来ればなんでも。 時々余り記憶なく食べてしまった

  • 死にたい私のくだらない思考につきあって…

    最近、あれこれ考えて、思考の先にはいつも「死にたい」があります。 私の長々と続く思考も、「よし、じゃあ死の」で、終わらす事ができます。割と。 死にたいっていうか、死んだほうがいいと思います。 こんなに短い文章の中に「死にたい」がたくさんあると、自分が1番辛いと思い込んでいる人みたいで嫌ですね。でも、もしかするとこの世界の中で、自分は、辛い人ランキングに載るんじゃないかとか、意味不明だけど思えてきま

  • 宿なしの不幸。寄り添えば幸(さち)。

     何気ない、極くありふれた日常でも、それは何気なくはないんだぞぉ、と心が何となく戒め注意してくるような日。そんな日には、罪悪感に苛まれます。  ぼくにとっては今日が、その日なのでした。幸せではなく、どちらかと言えば不幸せな感じを抱く一日だったように、日付けが変わった今は思い返されます。  やらなければならないはずのことが放置されている様子が、自分で負わないといけないはずのものを他人が負っている姿が

  • 秋も花がきれいですね

    初夏から公共機関で通勤するようになり 今日みたいな雨の日はちょっと憂鬱になったりもしますが だいぶ歩くようになりました。 そのおかげでご飯もおいしく食べられるので体重がやばいことに・・・ まあそれは置いておいて 歩くようになったおかげで今まで一瞬で通り過ぎていたご近所もじっくり? 観察するようになりブログのネタにもなっているわけでして。 そんな訳でバスを待っている間にも こうやってミツバチの観察な