• 食事プリ~ズ💦 56.0キロ◯

    今日は昨日と違い しっかり寝過ぎて 起きたのが 9時過ぎ❗ そこから ダラダラ過ごして……食事が昼前💦 モーこうなりゃ〰️〰️朝昼兼用決定ですな🍴 本日の体重……56.0キロ 懸賞ハガキ……5枚(合計枚) (朝食)(昼食) 白湯 チョコシリアルバー バナナ 麦茶 (間食) 揚げおかき バナナ ハロウィンの残り菓子…… 麦茶 (夕食) 焼き芋 野菜加賀揚 自家製ヨーグルト(ブルーベリー酢) ベー

  • ホットミルク当選

    Twitterで、ローソンさんのホットミルク当たった。来週交換してくる。 すこしまえだけど、ストッキング1ヶ月分もローソンさんで当選していました。 ありがたいです😊

  • 入院生活 元気にスタート💦 56.9キロ◯

    これは ダメです〰️〰️( TДT) 顔に湿疹が出現 朝から皮膚科に予約❗ 今日は朝から バタバタ の予感💦 本日の体重……56.9キロ 懸賞ハガキ……1枚(合計215枚) (朝食) 白湯 ポークカレーライス ソイラテ (夕食)……セブンイレブン サンドイッチ 一口饅頭 綾鷹 午後の紅茶ミルクティー 朝の予想が当たってしまい 本当にバタバタ❗顔に出来てしまった湿疹 帯状疱疹だった …… 1日3回

  • 暑い〰️〰️☀️ 56.7キロ◯

    気温差に弱い 私 きゅぴパラ子…… またしても しっかり 期待を裏切らない !? 体調 を崩してしまいました ( ̄▽ ̄;) 体調&吹き出物&口内炎のトリプルパンチ❗ 本日の体重……56.7キロ 懸賞ハガキ……1枚(合計214枚) (朝食) 白湯 チキンカツ煮 ソイラテ (間食) サントリーなっちゃん (昼食) コストコベーグル ソイラテ (夕食) りんご 自家製ヨーグルト(ブルーベリー酢) アイス

  • 良いスタート🎵 56.5キロ◯

    今朝はスムーズに 起きれた⤴️ お天気も良いし 明日から3連休~☀️ 朝からルンルンの 私 きゅぴパラ子🎵 あっ❗もしかして 朝から ご機嫌 なのは お土産に 博多通りも を貰ったからか!? この 洋風和菓子 大好きなの (///∇///) 日本茶・紅茶・コーヒー 全てにピッタリ✨ 今日も朝から 食欲全開 ❗❗❗ 本日の体重……56.5キロ 懸賞ハガキ……2枚(合計213枚) (朝食) 白湯 ホ

  • スクラブ

    今度はハワイで購入してきたこちら!! スクラブ〜〜〜〜〜〜🤗✨ これね、死海の塩をつかったスクラブで、 角質をゴソゴソとってくれるの! それなのに、お水でながすと、 とーーーーってもツルツルに😲❤️✨ 凄いのよ!凄いのよ!!! ハワイでしか買えないみたいなんだけど、 通販とかないのかしら🤔? あとボディーローションも欲しいのよね! なにかオススメありませんか??

  • ダイソン

    はずにゃん登場\( ˆoˆ )/ 今回はダイソンのコードレスを!! 2階建の我が家には、コードレスが欲しい(°_°)(°_°)(°_°)

  • ダスキン

    はずにゃんはこちら、応募してみました! 20名だから無理かしら😭? ママがダスキンで働いてたこともあり、 お家にはダスキン商品がたくさん!! 主婦としたら、こちらあったら大変便利よね🙂

  • にゃんちゃん

    はずにゃんです🐈❤️ 今回は可愛いにゃんちゃんを💕💕 出窓にのぼって、カーテンの隙間から(*´꒳`*) 短いおててが覗いてます😍✨🐈💕 まだお家に来て1ヶ月。 おもちゃ、キャットタワー、プレゼントしてあげたいの!! おススメ知りたいなあ〜🤔💭

  • DEW化粧水

    おはようございます☀ はずにゃんです🐈❤️ 本日1つ目はこちら!! ボトル?から可愛さが伝わってくるから、 手に取ったみたいという感覚になるDEW化粧水!! 25歳になると、そろそろお肌をちゃんとしなくちゃ、、、、、 なーんて思い始めてデパコスに手を出したい😭😭😭 そんなわたしはすごい良さそうな成分に😍✨💕 応募してみましたー\( ˆoˆ )/

  • 🦇本番🦇なのにね💦 56.5キロ◯

    今日が本当の 🦇🎃ハロウィン🎃🦇 本番 しかし この前のハロウィンパーティーで ヤリキッタ感&終了感が❗ 部屋に ハロウィン を演出する小物を置いて それなりに ワクワク してたのに!? あっ🎵今年 KALDIで購入した ハロウィン缶 は こちら✨ ちなみに 去年は こちら✨ 本日の体重……56.5キロ 懸賞ハガキ……6枚(合計211枚) (朝食) 白湯 鶏手羽 ソイラテ (昼食) 鶏手

  • 蒲郡みかん

    はずにゃんです🐈❤️ 1回も猫出てきてないじゃんって言う😂😂 連続ですが、続きましてはみかん🍊 https://www.ja-gamagori.or.jp/present.html もうね、まってました!!みかん!! はずにゃんはなんといっても、 大のみかん好き🍊🍊🍊🍊 いつも冬のみかんを心待ちにし、 箱買いするのです😋 JAさん!!蒲郡さん!! みかん、食べさせてください🙏

  • ふじっこ フルーツセラピー

    はずにゃんです! いやっほおおおおおおおお🤗🤗🤗 続きましてはこちら! https://www.fujicco.co.jp/therapy/present/ ふじっこさんって、ゼリーのイメージがはずにゃんはなくて、おどろき(もものき)!!! 控えめに言ったよ。もものきって。 いろんなお味があるのね👀✨✨✨ 洋梨が気になるなあ。。。 ホームページには、 セラピーレシピっていう、フルーツセラピ

  • 万田酵素

    はずにゃんです🐈❤️ どどーん!! 懸賞第1回目 https://mandahakko.com/mh/shop/lp.html?fkey=trial_common こちら!!! 最近、酵素はやってますよね(*´꒳`*) 実はずっと気になっていて👀👀 しかし、このページだけだと、 味があまりわからないですよね? なんか栄養価、持ち運び便利なのはわかるけど、、、、、 どんな味なんだろう🤔💭

  • 懸賞スタート!

    こんばんはー(*´꒳`*) はずにゃんです🐈❤️ これから懸賞スタートしたい!!! と思いましたが、何からやったらいいのかわからない😭😭😭😭 なのでまず検索してみます🎵 チャンスイット https://www.chance.com/sp/ 有名みたい!!! 登録するともれなくこんなことが?! https://www.chance.com/sp/welcome/present1710/i

  • 再び雨ですか❗ 57.0キロ🔴

    ありゃ〰️りゃ〰️〰️ 再び 冷たい雨 が朝から降っとります❗ 女の子の日 3日目 って事も有り!? 寒さが ぽんぽん にコタエマス💦 本日の体重……57.0キロ 懸賞ハガキ……1枚(合計205枚) (朝食) 水 チキンカツ サラダ ソイティー ソイラテ (間食) コカ・コーラ (昼食) 手巻き寿司 (夕食) 手巻き寿司 緑茶 ね~ね~突然ですが 私 きゅぴパラ子 今週末 🦇ハロウィンパーティ

  • 台風接近🌀 57.9キロ◯

    今日・明日・明後日 台風の影響で 天候 が 最悪らしい❗ 選挙 行けるかしら……💦 本日の体重……57.9キロ 懸賞ハガキ……2枚(合計204枚) (朝食) 水 あんまん オカラパウダードーナツ ソイラテ (昼食) ヤマザキマロンマロン ソイラテ (夕食) ローソン焼き鳥塩味 玉ねぎ天ぷら サラダ オリーブ アイス麦茶 雨風が強く なる前に 買い物だ~❗ っと 買い出しに 朝から バタバタ💦

  • あら💦失礼💨 57.5キロ

    昨日 久しぶりの 大学芋 が美味しくて ペロッ っと一気に食べちゃった🎵 でっ❗サツマイモを食べた 代償が ぽんぽん パンパン で プップ〰️〰️💨 まだまだサツマイモが残っているのに…… ま~家の中で プップ💨 プップ💨しても 問題 無いよね💦今日は外出禁止決定❗❗❗ 本日の体重……57.5キロ 懸賞ハガキ……3枚(合計202枚) (朝食) 水 おでん ソイラテ (昼食) バターたっぷ

  • アップ⤴️アップ⤴️……( ̄▽ ̄;) 58.1キロ◯

    はい……増加中〰️〰️💦 昨晩の 🎑お月見団子セット🎑 小さな 1口サイズ がイケなかった❗ ぽんぽん 口の中へ( TДT) でも 美味しかったのよね~🎵 今日の朝食は 残りの お団子 を 食べよ⤴️ 本日の体重……58.1キロ 懸賞ハガキ……3枚(合計199枚) (朝食) 水 月見団子 ソイラテ (昼食) 麻婆もやしうどん アイスルイボスティー (間食) 六花亭 ミックスチョコレート (

  • 質素倹約✨ 57.5キロ◯

    今日は イオンの火曜市 ですが 週末 にしっかり 買い出し をしたので 買い物 に行かなくても 問題なし🎵 食材を全て使いきり無駄のない丁寧な暮らし 質素でシンプルな生活を目指します✨ 本日の体重……57.5キロ 懸賞ハガキ……2枚(合計196枚) (朝食) 水 砂肝焼きうどん ソイラテ (昼食) 砂肝焼きうどん りんご 緑茶 (間食) ラシュクーレ (夕食) チキンカツ煮 アイスルイボスティー

1 2 3 4 5 ... 8