• たにぎ大創業祭、ありがとうございました!~福知山店

    皆様、ごきげんよう。 丹後4日間、福知山4日間の計8日間の2週間に渡って開催してきましたたにぎ大創業祭が幕を下ろしました。 皆様の日頃のご愛顧に感謝し、スペシャル企画目白押しの今回の展示会でしたが、連日多くのご来店を頂き感謝申し上げます。 ありがとうございました。 本日は、平成30年ご成人のお嬢様に向けたプレゼント企画と致しまして、ご来場特典、ご成約特典を一新致しましたのでご報告させて頂きます。

  • 成人された方おめでとうございます┏●

    今日は成人式だったみたいですね! 僕は1日中机と一緒にいたのでさっき気付きました(笑) 今日は載せられる練習がすくなかったのでネーム模写も載せました。 イラストランキングへ

  • おめでとう!振袖いいなぁ、人生これから、成人式 (八王子市・オリンパスホール)

    祝・成人! 平成28年/2016年 1月11日(月・祝) - 村内伸弘撮影 八王子駅南口 オリンパスホール八王子(サザンスカイタワー八王子)前 うわーーーっつ!!素敵~☆ このまばゆいばかりの振袖を見ていると我が子への親の愛情を感じます。この歳(47歳)になると、素直にこの子たちにおめでとうと言えます。 おめでとう! みんなピカピカに輝いているよ! 成人おめでとうございます!! それぞれの人生、そ

  • 予想外〜WILLの反応

    娘の成人式♪ 娘の振り袖姿を見たWILLは きっと… 振り袖に飛びつき… 振り袖を噛みちぎる… って事を予想して ゲージからすぐ出さず 様子を見てから出しました〜笑笑 しかし❗️ WILLの反応〜予想外‼️ 振り袖に… … … ビビりましたぁ〜(≧∇≦)笑笑 この表情〜笑笑 もっと近づくと… 笑笑 もっと近づいて… 笑笑 こんな反応するとは予想外でした〜 ほんとにビビりなWILLです〜笑笑 良い思

  • 成人式♪

    今日は… 娘の成人式です^o^ 朝4時に起きて… 着付けに行ってきました〜(^o^)/ ロンと記念写真〜❤︎ WILLは大暴れするので しばらくして落ち着いてから 記念写真撮る予定ですが… 大丈夫かなぁ〜(・_・; 前撮りの時と かなり違う着付けになりました〜(^^) 着付ける人によって いろいろ違いがあるんですね〜(^^) 主人は… 疲れて… 携帯見ながら居眠りしてます(≧∇≦) まだまだ式場ま

  • 成人式行きたくない!

    娘が… 成人式行きたくない! っと 言い出した(≧∇≦) なんでー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 理由を聞くと… 娘は中学受験をして 地元ではなく 他県の中学校に進学しました〜 なので 地元の友達は 小学校で付き合いは 終わっています〜 ですが…成人式は地元です(≧∇≦) 成人式のあとは 地元の中学で2次会が 予定されているので やっぱり地元中学卒業の友達同士で 集まるみたいです まぁ

  • 高知へ: 追手筋の日曜市、はりまや橋の上で成人式の振袖娘2人と

    最高の絵柄!僕のぶひろが "はりまや橋"の上で成人式の 20歳の女性二人を大激写!! 高知市成人式会場 沖縄ほどじゃないけど、いますね派手なのが~(笑) 成人式、出席したかっただろうね。写真右 横田めぐみさん めぐみさん、成人式の晴れ着を着たらさぞかし美しかったと思います。 めぐみ、お母さんがきっと助けてあげる。 めぐみがいなくなって長い年月が経ちました。 同じように助けを求めている拉致被害者が