• ダイエットのたんぱく質摂取にはプロテインがおすすめ

    ダイエットのたんぱく質摂取にはプロテインをお勧めします。 何故ならダイエットに欠かせないたんぱく質ですが、 プロテインはたんぱく質でもカロリーが低めですから、 ダイエットに向いていると思います。 しかも、良質のたんぱく質だけを摂取できるのは ダイエットをしている人にとってはとても好都合ではないでしょうか!? なかなかタンパク質とは言っても 豆腐だけ 枝豆だけ お味噌汁だけ・・・ と偏った食事になり

  • やらないで後悔よりやって後悔アーンド後悔先に立たず。

    前略 あーしまった、こんな事あんな事言うんじゃなかったという場面はよくあることだと存じますが、僕はすぐその凹みをすぐにリセット出来ます。 何故ならばそれが行動した上での後悔ですから、自分の中で合点がいくのです。 そもそもあーだこーだ考えて何もアクションを起こさなければ、大げさに言えば産まれてきた意味さえない。 起業だって投資だってなんだって同じだと思います。まぁお金が絡んで来るとややこしいですけど

  • 40代だからこそ!ダイエットの大切さを知った

    40代になってのダイエットは過酷!?かもしれませんが こんな風に20代のころのように若返る事ができるのならと 意気込んで頑張れた私 かつてのさすがに7号はムリでしたけども、 9号サイズは入るようになりました。 ニッセンの洋服のサイズも3Lサイズくらい?からMサイズに 40代のダイエットがだんだん楽しくなっていくんです。 3人も子供を産んだら、駄目かぁ~と諦めていたけど・・・ 40代のダイエットも捨

  • 40代ダイエットはかわいさが100倍になる!?

    40代 ダイエットに挑みました・・・はじめに 40代のダイエットはかなりきつくて 40代だからダイエットで成功できるか? いや、出来ないのではと思いましたし 40代だからダイエットには きっと仕方がないとされる要するに代謝が急激に落ちる? そんな時期じゃないですかね!? 40代なら40代なりの生活でいいや とか思ってたんですが、 ある事がきっかけでダイエットを始めたんです。 そうしたら、わずか4か

  • 旅行好きに奨めたい❗好きな旅行でネットビジネスを

     こんにちは😊  突然ですがあなたは旅行はお好きですか?  もしもそんな好きな旅行をネットビジネスとして自分のチャンスにつなげられるとしたら?  そんななうまい話があるわけないと思うかもしれませんが、実際にあるんです❗  しかも、詐欺や悪徳なものではなく、正しい手順、方法、企画、企業によるものなのです。  皆様、ワールドベンチャーズをご存じですか?  ワールドベンチャーズとは、2005年12月に

  • 滑ったり、転んだり、失敗したり。それは恥ずかしい物かもしれない?

    でも、自分だったらケガをしなくて良かったと思う。 それも致命的な大きなケガ。 恥ずかしいと思える様な状態なら大きなケガをしていないのだからね? それは、子供の頃から、転んだり、どこかを擦り剥いたり、 そして、大きなケガをして得て自分が知った事だと思う。 子供は、転んだり、体のどこかを擦り剥いたりし 痛い思いをしながら学ぶ物ってあると思うんだ。 そして、今年の運動会の競技で例え順位が低くとも その来

  • 友人との会話で学んだもの

    今日は中学からの友人と久しぶりに会い、飲みに行くことになりまして、ある居酒屋で話した内容を共有しようと思います。 21歳の私はバイトをしながら趣味である舞台俳優をしながら生活しています。それに対し友人は大学に通っていながら起業をし、システムエンジニアのスクールに通っているとのことです。そんな自分とは全く考え方の違う人間と話して得たものはたくさんありました。それを格言のように書かさせていただきます。

  • 稼ぐ社長の本棚にある、自己啓発本

    GOETHE(ゲーテ) 幻冬舎が2006年から発行している 人気のビジネス雑誌。 この編集者が あることを発見したそうです。 彼は仕事柄、経営者の部屋を訪れ 取材をする機会が多かったのですが うまくいっている経営者の本棚には 必ずと言っていいほど ある人の本があったそうです。 それは 「原田隆史」 原田隆史さんは 大阪の荒れた中学校の陸上部を 7年間で13回日本一を達成した カリスマ教師。 しかし

  • いけたーーー

    第16任務 21:00~23:59 タマゴふくびき券3個 75億 7,849,610,197 成功昨日のあれ。無理だろうな~と思っていたのにいけたーーーちょっと嬉しいです♪アイテムが結構嬉しいからね。やっぱりいいですわ。

  • 期待してたんだけどな・・・

    yahooニュースより抜粋小保方氏、STAP再現できず…「存在せず」濃厚 理研、週内にも発表200回以上も成功していたと言っていたから期待していたんだけどな~全くダメなんだろうか?それとも多少なりとも何らかの期待は持てるんだろうか? 夢の細胞「STAP細胞」いつかはできるのでしょうが今回の件は本当に残念だ・・・・。にほんブログ村