• 土曜日です♪ 唯子さんはパパのところへ帰りました

    土曜日です 今日は朝8時25分にパパが迎えにきてくれました 9時からのピアノ教室に間に合うようにパパがいつも迎えにきてくれます そろそろ こちらの近くのピアノ教室に移ろうかな と考えています ピアノ教室への送り迎えや練習のことを考えると わたしが面倒をみるのが良いのでは・・・ そう思っています 今日は学校ではないので ハンカチ&ティッシュを入れるポケットの心配がいりません 本日の休日コーデ♪ ●ワ

  • しまパト

    昨日今流行りのしまパトに行ってきましたよ! 出張用のワイシャツを買いに( ´_ゝ`) 普段は作業服なのでワイシャツあんまりないんですよー クールビズって半袖ですよね? 半袖のワイシャツって持ってなくて(笑) 大きいサイズのワイシャツ探すの大変なんですよ(´Д`) 15号とか17号ってなかなかおいてない! しまむらにはバッチリありました😃 よかったー! ついでに服もゲットです(о´∀`о) Ol