• 【6/5】導入初日、3時間前に並んでツイブレが取れなかった男の末路 ~スカガ、サンダーV、戦国乙女~

    ども、ゆのっちです٩꒰。•◡•。꒱۶ こんなに楽しみなことはないっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و え?なにが楽しみかって? そりゃツイブレの導入に決まってるのん♪ 検定通過を知った時からずーっと心待ちにしてたんだよ! 変則押し考察の記事上げるくらいにね! そんじょそこらの奴に取られてたまるかってんだ٩(๑•̀ω•́๑)۶ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 ・・・( ꒪⌓꒪) もうタイトル

  • 【6/1】にわか打法炸裂ッ!2000枚モードはありまぁす!← ~CR戦国乙女花、戦国コレクション2~

    ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶ 前回はWライでの負けを乙女で回収~(。・ω・) で、朝から乙女を打って収支を挙げようと思いまして、わざわざ並んで打ってきたのん← ※使い回しです おまんぱつ出るとええな~(^ω^) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 すると投資2kで乙女柄!! でもキュイン鳴ってないんだよなぁ・・・ 偶数テンパイならワンチャンというところだったけど、見

  • 【5/31】まったりプチ稼働、乙女でおまんぱつ ~CR戦国乙女花~

    ども、推しはイエヤスちゃんなゆのっちです٩꒰。•◡•。꒱۶ まさか月末稼働するとは思わなかったけど、気付けばホールにいました← ま、収支的にはどう転がっても月間マイナスはないしまったり遊ぼうかなーと。 最近はノーマルタイプでカツカツだったし、たまには何も考えずにパチンコでも打とうかな('ω'*) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 とりあえず18時過ぎてるから好きな台が空いてる

  • 【5/12】お前達が俺の翼だ! ~マクロスF3、乙女花甘、鳳凰ハナハナ~

    ども、ゆのっぴです! このところ新台キラーも鳴りを潜めておりますが、なんとかリベンジしてジンクス継続のためマクロス3再戦! とにかく不満の多いこの台だけども、なんとか和解することはできるのか・・・(・ε・`) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 れっつでかるちゃー!キラッ☆ミ 2日前にはほぼ一撃での9000枚出てるし、波に乗れば・・・って感じかな? 正直初打ちはただ2万刺して何

  • 【5/11】安心のうみねこクオリティなのです、にぱー☆ ~乙女花甘、うみねこのなく頃に~

    ども、ゆのっちですー Aタイプ以外の収支が赤ばっかで嫌になりますね← 引くものは引いてるんだけどなぁ... ま、Aタイプでは安定して勝ててるんだしうみねこ打てばいいってことでしょ(謎理論) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 うみねことか言いつつも、最初は乙女甘という← マクロス3を狙うも朝並びの時点で取れないとわかったので、今までなかなか座れなかった乙女をチョイス! 何気にこ

  • 【50音制覇チャレンジ】”せ”:戦国乙女~西国参戦編~

    |ω・)ども、ゆのっちです 今回は企画稼働回です(ノ≧ڡ≦) ※詳細はリンク先を見てね! < 遊戯終了条件 > ・ボーナス回数  (4回) ・消化ゲーム数  (1,200G) ・規定投資枚数  (600枚) ・一撃獲得枚数  (900枚) ※1.上記のうち、2つ以上をクリアした場合に遊戯を終了できる。 ※2.例外として、同一機種間の台移動は可とする。 ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほん

  • 【4/30】乱れ打ち作戦です!その2 ~ひぐらし、うみねこ、マジハロ3、戦コレ2、まどマギ、乙女花、なのは、ピラミッ伝~

    ども、ゆのっちです 完全に私事なんだけど、2015年12月から始まったこのブログもおかげさまで30万アクセスを突破いたしま!٩( 'ω' )و muragonは確かPV数だったような・・・? でも、※表示は全てアクセス数ですってなってるしまぁそういうことで← 特に企画やるとかそういうわけじゃないけど、記事書こうと思ったら気づいたのでなんとなく(ノ≧ڡ≦)テヘペロ♪ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村

  • 少し紹介

    デビュー台は、戦国乙女西国参戦編。 よくわからないまま打ってたらリールが逆回転。 フリーズ演出に魅せられて、いまや戦国乙女ファン。 あ、もちろん他の台もやりますけどね。 丸一日行くのは週2日、夜のみは週3日ほど。 チャリ通できるほど近くに店があるのがいけないと思うんだ() ここ1ヶ月の間に、まどまぎ化物戦国2でフリーズ。 完璧、あの店のサクラだと思われてる。 童顔なんで、すごいナメられてる感あった

  • 2016年9月9日(金)結果報告

    ●ハッピージャグラーVⅡ 回転数4048G BB18:RB14 316G (BB:1/224 RB:1/289 合算1/126) 316スタート 346B 2000円 90ヤメ 自己120G BB1:RB0 最終4168G BB19:RB14 90G (BB:1/219 RB:1/298 合算1/126) 投資  2000円 回収    234枚(余り9)4500円 収支  2500円 帰ろうと思

  • 2016年8月14日(日)結果報告

    あれだけモヤモヤしてたのに一晩たったらスッキリ。 やはりボロ負けして負のオーラ全開の状態でなく楽しい気持ちで打たないと。 復活を賭けていざ出陣。 ●ニューアイムジャグラーEX 回転数2500G BB10:RB8 308G (BB:1/250 RB:1/313 合算1/139) 308スタート 404B 4000円 7B 207B 120ヤメ 自己430G BB3:RB0 最終2930G BB13:

  • 2016年7月29日(金)結果報告

    月1の恒例行事(にしたい)5スロの戦国乙女2で遊んできました。 5000円負けくらいに抑えられれば今月は一応プラスで終われるかなぁくらいに考えてたのですが果たして… 打ち始め 白0:赤1 初当たり1(629G当たり) 50Gスタート 天下ポイント約2300 自己 白7:赤8  初当たり…オウガイ無双の引き戻し込みで3回 最終 白7:赤9 44Gヤメ 天下ポイント約2800 総投資 1500円 回収

  • 2016年6月22日(水)結果報告

    色々あって今日はパチンコも打ってます。 タイトルにそぐわなくなっちゃうけど、ジャグラー以外のスロット、パチンコもトータル収支に含めていきます(負債額自体乙女でやらかしたものですし)。 ごちゃごちゃしてて見辛いかも…。 _______________________________________ ●ジャグラーガールズ 回転数1928G BB15:RB10 222G (BB:1/129 RB:1/1

  • 2016年6月6日(月)結果報告

    久しぶりに戦国乙女2を5スロで打ってきました。 500円で特殊リプレイから当たるも緑榛名単発、終了画面ヨシテル 途中天下統一モードに突入するも初戦敗退 3500円追加投資で強チェから当たるも白榛名単発。またヨシテル 台移動し4500円投資 天井まで連れてかれストック込みでなんとか4連(全部白榛名)、ボナ終了後特リプから100G過ぎに当たるもまた単発 久しぶりに突入したオウガイ無双モードもスルー こ

  • 【4/1 稼働】やっぱガルパンだね!久しぶりに乙女も打ったよ!

    ども、ゆの氏です! 休みの日でも色々と用事があったり、疲れてたりでこのところ朝イチから稼働できないんですよね~・・・ だからことごとくリセット恩恵の強い台を触る機会がなくって・・・ だからガルパンとか、乙女2とか全くと言っていいほど打ってなかったんですよ! ゆの氏といえば、ガルパンってよく言われるんだけど、このところ打ってないからフラストレーションが溜まってるよっ!! はい! というわけで、6台あ

  • 気になる新台はどうだったのか・・・

    ども、ゆのみやです! 今回は......... 今後導入予定の機種について です!!! 1月、2月といろいろな機種が導入される予定ですが、その中でも 打ちたい機種・気になる機種をピックアップしたいと思います。。。 ________________________________________ 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~(オリンピア) パチンコ、スロットで人気を集める戦国乙女シリーズの最新

  • 【2/18稼働】ゴッドになりました☆←

    前回の記事にて、稼働予告していましたがみなさん見てくれてましたかね?w 打つのは戦国乙女2です!これしかないぜぃっ!!(ฅ`ω´ฅ) ※ちなみに前回記事はこちら まずは、前日好調だった左から2番目の台へ! ガックンは対策されているのでリセ判別はできません。・・・が! 規定ゲーム数での天下ポイント獲得と高確移行を見ればあっさりリセ見抜けるのが、乙女2のいいところ! 前日が143Gヤメなので、57G消

  • 【2/18稼働予告】戦の地に降り立つ夢

    本日、2月18日の稼働予告です。。。 複数ホールの前日データを巡回し、良さげな台を見つけたのでそれを第一候補に稼働しようと思います!ヘ(゚▽゚ヘ)=з=з 記事タイトルから察してもらえると思いますが、戦国乙女2ですよっ! 養分しますよー!! とりあえず、前日好調台は間違いなくリセットかかると踏んでの天下pt狙い。たとえ低設定でも天下統一モードなら設定差はないから問題なっしんぐ!! 状況次第では、ガ

  • 【2/17稼働】わしらは散財などしてから参りますゆえ

    2月ここまでのゆのっちまとめ 月初め、はるおさんとこの大会企画に参加!このためだけに、20スロにクイブレ2を設置しているホールまで出向き、はたまた初代乙女を打ちに行き・・・ 結果は大きなプラス収支!この時点で+200kを上回っていた2月の収支。 しかし、それも束の間でここ数回の稼働は大きなマイナスが続いていました・・・ もうね、収支表は月初めからほぼ赤ばっかり。グラフも究極逆Vモンキー。 でも勝っ

  • 傷つけられたプライドは、10倍にして返してやる!

    今回の記事タイトルですが、ピーンときた!って方もいたりするんじゃないでしょうか。 TV版のエヴァ「瞬間、心、重ねて」よりアスカのセリフを借りましたw 1人でイスラフェルを倒せなかったこと、自分よりレイの方がシンジと息を合わせられるということにプライドを傷つけられたことから、負けないという想いが籠った強気なアスカらしいセリフです。 うむ、今の自分にはピッタリなセリフですな。 さて、本日(2/12)の

  • お尻を追いかけ、乙女に嫌われ、戦車に轢かれる

    タイトルでゆのみやが何を打ったかは大体察しがつきますよね・・・? そして、その結果も・・・ 今日は新台入れ替え2日目、11日(ゾロ目)、祝日です! 朝イチ、ガルパンの高設定を狙っていくものの、見事に遅刻・・・ 開店後30分にして、ほぼ全台空きなし! しかも凱旋ははやくも別積みしてる台があったり、ハーデスは2台がGOD引いてたり・・・ もちろん、ガルパンも空いてない;; バラエティで空いてるのがスカ

1 2