• 高虎さん

    ちょっと前に仕上げた! やりたいこと見つけないと先が進まないというかしんどいですねw ぬぅぁぁあああ!!!黙!!! セブンスドラゴンの新作がもうすぐ出るのに2020-Ⅱプレイしはじめたのが先週…プロローグしか終わってない^^^^ 終わったら新作買いたいです。 物語シリーズの忍ちゃんの話のうつくし姫を読んだのですが…つらすぎる。重たかったです。 恋物語まで見てるので続きを見たいです。 個人的に貝木さ

  • 高虎さんらくがき

    戦国無双のキャラソン届いたのですが…高虎さんかっこえええええ!!! はんべ声かわいいし明智とガラシャかわいすぎやろ!!!信之さんかっこよす。 と、感想が書ききれませんが一番気に入った曲はディスク2枚目の8番の曲です♪ 高虎さんらくがきです。 おろちのアンリミテッドモードしてたけどむずかしい!! これはストーリー終わってからやりましょう><

  • たまってきたらくがき

    高虎さんらくがき 戦国だいぶシナリオ終わったのでひさびさにおろつめっと進めました♪ 4章までしかやってなかった…積みすぎ!! 今日から頑張ります義経馬超から育てるのだへへへへへ。 高虎さん恋しい…。 ぼちぼちブレフロ女の子ユニットでハロウィンイラスト描いてます。 下書き ペンいれとちょい色 セルハとカフカとロリなマクスです。 5人くらい描くつもりが入らなくなりました。 セルハの服は下から覗いたらど

  • 高虎さん続き

    色々やってたらなかなか記事書けず…! ライブ行ったり無双頑張ってました。 ライブは大阪で足を痛めてたのですが、余計に痛めました…湿布貼ったらましになったので、もっと早く貼れば良かったです。 時間だけでは良くならないのね…! 高虎さん続きー。 マフラー塗り忘れある…。もう少しで仕上がりそうですが、ゲームやってたら塗る時間が…。 しかしインクが無いペンばかり。 スカスカします…。 戦国無双4のストーリ

  • 戦国無双4エンパ

    無双久々にやってます。 はまりすぎて1日で10時間以上…なんでもないです。 最初は織田軍でプレイしました♪ 軍師は明智! 四天王が前田利家、秀吉、高虎、小十郎でした。 高虎さんかっこいい…! 最後の方は高虎プレイでした。 しかし半兵衛とか全然忠臣にならず…最初からずっと一緒だったのに。なかなか好感度上げは難しい…。 戦国無双4は持ってるけどあまりやってなくて信之さんとか知らず。 2週目は真田で始め