• 戴いちゃったのねシリーズ

    三方六塩キャラ… タッピーからの贈り物でございます~♪ 説明文を見よ、 塩 キャラメル くるみ 3つのハーモニーを…とのこと。 甘い…甘く… ほっ… ほっ… ほどける、って言うんですかねこの食感ーーー‼ ドクタータッピー、有難う、 有難う、ドクタータッピー 有難う、キャリアウーメン、タッピー♪(笑) できる女は違うわ~♪ 甘いもの知り尽くしてるわ~♪ 勤務先やら親戚やら友達と自然とスイーツ情報が飛

  • 戴いちゃったわのお知らせ

    こんにちは。 またまた、戴いちゃったわシリーズ連絡でふ。 半開きRちゃん、5/24で二歳の誕生日です。 半開きWちゃん。 それでは…これから 素敵ガールから戴いた 素敵贈り物を少しずつ紹介いたします。 それでは真知子さん紹介お願いします。 ※実際はタミラが紹介いたします。 まずは森林公園店のプレーンマフィン! 素敵… フックラ…かつギッシリ! いまからオーブンで2分ほど焼を入れます! 焼を入れなが

  • 浜名湖花博行きたい~♪

    戴いちゃったわシリーズbyメッピーメッピーハッピー♪ ※ありがとうございました! なんとも美味しそうなパッケージ❇ ギュッと固めたそうです‼ 昔からある、かじりま専科のバージョンupタイプですね♪素敵です♪ ほら! 『一本満足バー』 みたいです! かじりたい… コーヒーと共に楽しみたい… ダメだめ!目を覚ましてタミラ! これは小鳥用なの! 小鳥に戴いちゃったわシリーズなの♪ 私はガブガブを我慢して

  • ア ラ シャンパンブランド

    一時期シャンパンを掲載しまくりましたが、いまも私自身や大切な迷える子羊な部下ちゃんたちが夜中に突然来たときのためにシャンパンは山のように保管して有りますが… 調子に乗ってる私に、 新たな歓びを届けて下さった方がいらっしゃって… 素敵な木の箱♪ ア ラ シャンパンと烙印されています。 中には素敵クッキーや素敵マドレーヌが! ガビガビーン♪ 日曜まで待機してミータンと食べました… ローストアーモンドの

  • 大麦フレークと♪

    戴いちゃったわシリーズ第37弾! 大麦フレーク♪ ビタミンB群 カァシューン ファイバー等が入っています♪ 大麦を加熱し、せんべい状に致しました…ですって! せんべい状~♪ 今回も7個を選りすぐってピックアップいたしまして… 伸びをするSィちゃん♪ 勢いよく食べ始め… あらやだ!テーブルがわりに洋服を使うなんて! そんなSィちゃんでした。 にほんブログ村   にほんブログ村

  • 環ッカのオモチャで遊ぶ小鳥

    またまた戴いちゃった企画! のプラ環ッカを10個を繋げて、そこに私も類似品をやっと見つけましたスタークォーツ10個を併せて繋げてケージに、ぶら下げました。 こちらはFミちゃん&Hナちゃん、自身で引っ張ってます…我が家に貰って来たときから消極的だったので感動です。 ※Hナちゃん達は何歳かも解らないのですが、ケージからだすと、窓や壁に直進して落下するほどに外に慣れていないし、人にも慣れていないです。

  • 玄米ポップとSィちゃん

    こんにちは。 引き続き贈り物を楽しむ小鳥を御覧いただきたく思います、今回はSィちゃん♪ どこまで食べて、どこまで吹き飛んでいるのかな!?の玄米ポップ♪ 最後はどうでしょう!? キリリっとしたSィちゃんでした。 にほんブログ村   にほんブログ村

  • 玄米ポップ♪

    なんと! 我が家の小鳥~Sィちゃんの洋服を沢山沢山おまじない込めて沢山沢山作って、しつらえて下さった方がいらっしゃり、我が家に贈って下さいました。 内容が盛りだくさんなので、少しずつ紹介したいと思います。 玄米ポップです 原材料を見て安心なのがメーカー黒瀬さんの良いところです♪ 食物繊維とミネラル…✨ ついウッカリ私たちが食べてしまいそうな質感です♪フワッフワのパフパフです♪ ランちゃんをお立ち台