• 恋愛、結婚観の更新

    こんにちは〜 ちょっと久しぶりに自分の恋愛、結婚観を纏めてみます。 この1年、瀬尾くん、戸村くん、中本くんと付き合って、江川くんや昨日の人と身体の関係を持ち、そのことも踏まえて書きました。 【相手に求める条件】 ⑴見た目が好み やっぱりこれ大事なんだなと。 中本くんと身体の関係持たなかったのは、見た目がそこまで好みじゃなかった=生理的に受け付けないからかなと自己分析。 フレンチキスはできてもディー

  • 気持ちいい

    こんばんは〜 今日は恋活パーティーで出会った人と初デートでした〜 飲んで、食べて、喋って、すんごく楽しかったです。 で、やってしまいました。。。(*´ω`*) え? 何をって、やると言えばアレです。 めっちゃ気持ち良かった〜 戸村くんと身体の関係のことで揉めて自信喪失だったけど、めっちゃ気持ちいいってお相手も言ってくれて嬉しくなりました🎵 気持ちいいSEXはもう誰ともできないのかなって思ってたけ

  • 気持ち悪い

    こんばんは〜 寒いし引き続き暗い気持ちです。 でも、家でビール飲んでテレビ観てると幸せとも思う今日この頃。 明後日、中本くんとデートします。 映画観てランチ。 今日、何事もなかったように映画のチケット取りました〜と楽しそうなメッセージが来ました。 行くのが憂鬱です~_~; 戸村くんを忘れられず、裏で婚活しまくってる私と、私に全然興味を示さない、なんかきな臭いお金大好き中本くん。 考えようによっては

  • 暗い気持ち

    こんばんは〜 昨日は江川くんと飲みに行ってペロペロでした〜 途中、近所の飲み仲間の男性とも合流して、飲み屋の隣にいた男性と気づけば連絡先交換もしていてカオスでした。 連絡先交換した彼、25歳、同棲中の彼女ありだそうな。 今日、めっちゃ連絡来るんですけど、何が目的なんでしょう。 暇潰しにやり取りしてます。 そしてペロペロだった私は最後に江川くんと手を繋いでしまった。大反省です(・Д・)ノ 肝心の中本

  • 一体何なんだ???

    こんばんは〜 もうダメです。 中本くんと別れたいです! 他愛もない質問だけど、2回、?マークの質問メッセージをスルーされました。 だから、生理前のイライラピークにそのことについて指摘しました。 会ってないので、メッセージで、 「スルーされるのはコミュニケーションを放棄されてるみたいに思えて気持ちよくはなれないです」 って、一応自分なりに精一杯言葉選んで伝えました。 そしたら 「気分を害して申し訳な

  • お金

    こんばんは〜 今日の昼間は中本くんとデートでした〜 ランチ食べて一緒にスポーツして、中本くん、夕方から予定があるということで、バイバイしました。 。。。で、気付きました。 私、やっぱり中本くんに恋はしてないかも。 成功してる人だから、私の身長、職業、収入にコンプレックス持たれないし、私が気遣う必要ありません。 そこがいい所です。 でも、それだけです。 中本くん、「たか子は稼いでるから偏差値60超え

  • 失恋記念日

    こんにちは 今日は仕事休んでしまった。。。 昨夜、戸村くんに 「さようならって言って。お願い」 って、メッセージを送ったら 「いっぱい傷付けてごめん。 今までありがとう。さようなら。」 って朝に返事が来て、ようやく本当に失恋できたって気持ちで。。。涙が止まらず、仕事に行けませんでした。 (幸い、今日は研修だったので。。。) そこに思いの丈をつらつらと沢山書いたメッセージを返し、最後に 「ありがとう

  • 禁酒します

    おはようございます。 昨日は映画観て、飲みに行ってまたしても酔っ払ってしまいました。 酔っ払って大号泣。 一緒にいた男性大迷惑!!! そして、戸村くんにメンヘラメッセージを送り続けまじヤバかったです。 戸村くんの連絡先消してなかったのがヤバかった。 もう、大丈夫だと思ったので消さなかったんですけど、大丈夫じゃないみたいでした。 戸村くん、ブロックしててくれたらいいのですが。。。 映画観てたら、やっ

  • 今、テレビのドキュメント番組を見てたら暗い空気に飲まれて悲しくなって来ました。 このまま結婚できなかったら一人で年老いて一人で死んでいくのかと。。。 不安と、なんで結婚できないのかなって気持ちとで涙が出て止まりません。 戸村くんと幸せになれるって心から思った日が、大分昔のようで、でも最近のようで。 なんでこうなっちゃったんだろうって。 今さらですがね。。。 戸村くんにまた会いたい。 もう会わないし

  • 鬱蒼とした気持

    こんばんは〜 今日は生理前の鬱蒼とした気持ちに襲われてます。。。 仕事帰りに、 「お付き合いする人ができたけど、結婚相談所に入るかどうか迷ってる」 って、以前無料相談に行った結婚相談所に再度相談しに行ったんですけど、 アドバイザーさんに 「普通、付き合ったばっかりの時にそんなこと思わないですけど、それでうまくいくんですか?」 「結婚相談所に入るか迷ってる時点でお相手に失礼ですよ」 って言われました

  • 前向きになれた日

    こんばんは〜 今日は健康診断に行って来ました〜 胃のX線検査が辛かった。。。 でも、元気です。 なんだかちょっとスッキリしてます。 戸村くんと最初に別れ話をした7月以来、心から前を向こうって思えた日かもしれません。 今までは、前向きな文章を書いたり新しい出会いを探すことで気持ちを紛らわしたり、無理矢理ポジティブな方向に持って行こうって思ってたけど、今日は自然な気持ちで前向きになれた気がします。 戸

  • 汚い気持ち吐きまくります

    日記連投です。 もやもやしてもやもやして、戸村くんに最後に汚い言葉浴びせて傷つけたいって気持ちが湧いて来ました。 それで罵倒する長文メッセージ書いたけど、送信できず。。。 送信したら、私が不幸になる気がして。 でも、スッキリする気もして。 なので、何書いたかここでちょっとだけ書かせてもらいます。 「SEXできないのは、戸村くんのサイズが小さいし、勃たないからで、本当の別れの原因は私に起因したものじ

  • 楽しい未来への第一歩

    こんばんは〜 今日はハイソな結婚相談所に無料相談に行って、デパート行って同期3人の結婚祝いを買い、友達4人と恋活パーティーに行き、その後パンケーキ食べて女子会をし、ビールを飲んで帰りました。 ハイソな結婚相談所は、今までで一番優しい感じで、私の年齢でも経歴とかを加味したら、まだ受け身の状態でお見合いできますと言われました。 本当かな??? でも、今までで行った中で一番、システムも料金も納得できたし

  • 今日は元気

    おはようございます。 今日は日帰り出張で、5時起き。 現在電車で移動中です。 眠い。。。 昨日の合コンは、泣いて飲んで泣いて歌って、結局楽しんでました 笑 酔いも覚めて、今日はもう元気です。 拾う神ありか、個別に連絡くれた男性もいたし、これから繋がるかわかんないですけど、まぁ満足です。 私が先週の土曜に戸村くんに送ったさよならのメッセージに、戸村くんから月曜に返事があって、そこから返事を放置してま

  • ハイソな相談所に入りたい

    こんばんは〜 昨日はネット婚活で知り合った人と初デートでした〜 軽いノリで「なんで今まで独身だったんですか?」って聞いちゃって、どうにもそれが気に障ったらしく、ササッと解散になりました。 やっちゃった(・Д・)ノ ま、ご縁がなかったということで。。。 で、昨日は思い立ってエグゼクティブな人を紹介ししてくれるというハイソな結婚相談所3つに急遽話を聞きに行ってみました!! ①歳は30代 ②身長170㎝

  • 本当にさようなら、戸村くん

    こんばんは〜 昨日は、恋活パーティーで知り合った人と初デートでした。 営業掛けられるんじゃないかとびくついてたけど、そんな感じはなく、楽しく飲みました( ^ω^ ) お互い恋愛的な要素を感じてない感じではあるものの、いい人で楽しい時間を過ごせました。 戸村くんと行った思い出の場所に一緒に行ってもらい、気持ちと思い出を上書きできた気がして、前向きになれました。 彼に感謝です🎵 で、今日は友達と一緒

  • 自尊心がズタボロ

    こんばんは〜 昨日も気分が落ち込み、近所の飲み屋の飲み仲間の年上男性に戸村くんのことぐじぐじ愚痴ってたら、 「相手が全部悪い。たか子ちゃんは何も悪くない」 「わかるよ。自尊心がズタボロに傷つくよね」 って言われ。。。 なんか一気に気分が晴れて楽になりました!!! 今こんなに辛いのは、自尊心がズタボロだからであって、もはや戸村くんが好きだからとかじゃないんだなって。 なんかストンと腑に落ちました。

  • 居心地が悪い

    こんばんは〜 ネット婚活で知り合った方と2回目デート行って来ました〜 お相手は体調不良のようで、鼻声だし、ご飯食べて2時間もしないうちにバイバイしました。 私もずっと寝不足で眠いし、朝から同期と遊んでて疲れてたのもあって、向こうの話を聞いてると段々疲れて来て、素敵な方だけど、なんか居心地が悪いなと思ってしまいました。。。 向こうもそうなんじゃないでしょうか。 帰り際に「またこのへんで飲みましょう!

  • 怯えさせてごめんなさい

    こんばんは 今日、戸村くんに会いました。 こないだの怒涛のメンヘラメッセージに完全に怯えてました。 そりゃそうですね。。。 でも、まだ執着する態度を取った私。 冷たい目をした戸村くん。 もう何を話しても無駄なことははっきり分かりました。 なのに、別れてあげれない私です。 家に帰って、自分が嫌になって、自分を哀れんで泣いていたら、タイミング良く江川くんからメッセージが来たので、やり取りしてると、江川

  • 今日は泣きたくない

    こんにちは〜 戸村くんと今日会う約束してたので、 メンヘラメッセージを水曜に送ってから、メッセージ既読にもなってないけど、今日どうするのか聞いてみました。 そしたら普通に返事返って来ました。 ブロックしてた訳じゃないようです。 夜会って来ます。 冷静に話したいし外で会います。 やっぱり別れ話は聞きたくないし、したくないです。 戸村くんの気持ちは戻ることはないし、自分のためにも、もう離れた方がいいこ

1 2 3 4 5