• 犬のおやつ作り

    犬のきもち の付録の 犬のおやつの本 を見ながら 犬用たまごボーロを作ってみました 冷凍で1ヶ月持つようです 片栗粉とたまごでカンタン♪ たくさん出来てしまいました(笑) 「いつもと違うものを作ってるの?」 待ちきれないご様子。 お待たせしました お味はいかがですか? 「…ちょっとモカには固いです」 少しふやかしてあげることにしました(^^;

  • 砂肝。

    今日は、二回目の手作りおやつの、砂肝ジャーキーに挑戦! jethroも、待ってますねぇ。 砂肝スライスして、レンジでチン。 うーむ、オーブンで焼くべきだったかも。 彼は、別に食べれるものならなんでも食べるよ?というような、微妙な反応をしてくれました(¯―¯٥) 大量に作ってしまったので、明日は馬肉のかわりに食事として食べてもらいます(笑)