• 愛妻弁当💕活発ゆいぷくん

    今日はゆあとゆいぷと朝一で小児科行って幼稚園送り届けてきたよー(๑•ૅㅁ•๑) そのままゆいぷ連れて子育てサロンで遊んできた✨✨ ゆいぷさん、もう1人で立ちたくてひたすらつかまり立ちと伝い歩きしまくって沢山遊んだからお昼ご飯もぺろりと食べてくれた(*´꒳`*) 今日の愛妻弁当💕 いつも通りのお弁当(笑)

  • お弁当二つ🍱今日の息子くん❣️

    今日のゆいぷくん、朝からつかまり立ちであちこちいたずらっ子(*´꒳`*)💦 伝い歩きも上手になりあっちこっちてちてちと行動範囲が広がっています 昨日から今日は吹雪くと言われていたけど私の住んでる所は晴天で☀️ 実家は吹雪いていたみたいです🌨 実家帰ったら雪遊び出来るかな? 今日はゆあもお弁当だったから二つ🍱 ゆあは食べるのが遅いのでおにぎりにするようにしました🍙 おにぎり大好物だしね(*゚

  • 愛妻弁当✨

    今日は雨だったけど明日吹雪くから近所のスーパーに行ってきたよ〜😑 安売りの日だったからお肉とか沢山買ってきた✨ ゆいぷ君荷物詰める時ギャン泣きするから大変だった😒 んでゆあ幼稚園終わってから小児科連れてって〜帰ってきたらウォーターサーバー届いたけど設置の仕方わからんから旦那帰ってきてからお任せします〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 本日のお弁当🍱 かぼちゃの素揚げ焦げちゃった(笑) 朝は

  • 久々のお弁当

    今日は雨でユイトと寝て過ごした お布団サイコー 旦那のお弁当 早く出て行くって言うから急いで作ったのに普通に二度寝されていつも通りに行ってた そしてユアの乗る幼稚園バスが早めに来て焦ったよ 幼稚園から帰って来たユアが今日は給食全部食べたよとドヤってた 給食嫌いなユアだけど頑張ったんだね おやつもモリモリ食べて明日も幼稚園楽しむって言ってた さぁ、旦那がそろそろ帰ってくるから夕飯の準備してあげるかな

  • お弁当二つ✨

    今日は特に予定もなく、、、ゆあと旦那を送り出したらゆいととまったり〜朝寝して過ごしたよ 本日はユアがお弁当あったから二つ とんかつのリクエストがあったのでとんかつにしたよ 朝からユアがパパにワガママ言いまくりで旦那怒らせて仲裁に入ったらエビフライ焦げた ユアと旦那は毎朝喧嘩してる〜 まぁユアがワガママ良いまくるのが原因なんだけどさ、本当困った娘だ

  • 月曜日は、、、

    月曜日はユアはお弁当なかったのでこの前のお弁当UP💕 ハンバーグ弁当です ユア、ハンバーグ嫌いでお店とかの絶対食べないし、冷食のハンバーグ食べたら吐くぐらい嫌いな子で本当困るんだけど私の作った凍り豆腐たっぷりヘルシーハンバーグならペロリと食べてくれるの でも冷食のハンバーグ入れれないとキツイよね〜肉団子も嫌いなんだよね、でも餃子は大好きなの ユアがお弁当ある日って本当旦那のお弁当もちゃんと作る

  • お昼ご飯✨

    今日は良い天気だったね 本当は朝からピクニック予定だったけどユアを耳鼻科連れてかなきゃでお昼から大きい公園に行くことにしたよ 旦那がいる日のお昼ご飯って何作るか迷う〜 ちなみにこれは旦那の大好きなチキン南蛮もどき お昼だから適当に、、、いつも以上に適当だ まぁ喜んで食べてくれるから良しなのです 昼から大きな公園行ったけど虫居まくりで最悪〜 クタクタになったからはよ寝よ〜

  • いつぞやの、、、

    金曜日はユアの幼稚園は午前中だけなのでお昼前には帰ってきます だから旦那のお弁当は冷食を詰めて終わりなのです てなわけでいつぞやのお弁当、、、 ユアは梅干しと味噌生姜が大好きなのでお弁当には必ず入れます 給食が苦手でここ最近毎日お弁当にしてくれとせがまれています まぁ毎日お弁当に変更してもいいんだけどでも小学校に入ったら嫌でも給食だから今のうちに慣れさせておくべきかそれとも幼稚園のうちはお弁当を

  • お弁当二つ〜✨お片付け😭

    おはよーございます(・Д・)ノ 今日はいい天気、お弁当二つの日は朝からバッタバタ、、、😅 やっとゆいととのんびりまったり〜の💕 今日はゆいとと子育てサロン行くのやめてお家片付けしようかね✨ マイホームが建ってもう一年間、、、 早いなぁ🏠 とりあえず一階のクローゼットを整頓して二階の主寝室のウォークインも片付けよ💦 今日のお弁当✨ とり照り焼きを作ったけど少し失敗😭 お昼ご飯は牛丼韓国のり

  • お初です✨

    なるべく手抜きにしないためにお弁当等の日記をつけることにしました(笑) いつぞやのお弁当、、、 旦那さんのお顔😄 年少長女のお顔😉 これ、保育参観の日のお弁当なんだけど他の子のお弁当はもっと可愛かった😱 ゆあ、ごめんね、母ちゃんこれが精一杯なんだ(笑) 明日は弁当の日か〜💦 頑張ろσ(^_^;)

  • 手抜きメシ 完成形

    毎日だらだらと一日過ごしている。   でも、朝5時起きで家事をしているんだから、一日の労働を短縮して余暇時間を作っていると思えばいい。 やりくりは自由なのだから。 多少休憩をはさんだっていい。 旅館の中居さんだと思えばいい。   まず5時に目覚め、半ころからご飯と弁当を作る。 家族が食事をし、送りだしてからゆっくり食事。 同時進行で、食器洗いと洗濯を開始。(食洗機&全自動) 午前中は、3時間半くら

  • サボる日もある

    シフト制の職場あるある コロナ「おはよー」 同僚A「おはよー」 同僚B「おはよう、今日コロナさん、出勤になったんですね。休みかと思ってた」 コロナ「そりゃ、シフトだから1人抜けたら他の人キツくなるし、そんな簡単に休まないよ」 同僚A「シフトじゃ、コロナちゃん休みだよ?」 コロナ「えっ?」 ⇒シフト確認 ⇒本日、コロナ休日Σ( °Д° ) コロナ「あ……、明日のシフトと間違えた臭い……」 同僚B「ま

  • 大晦日

    今年ももう少しで終わりですね。手抜きながら大掃除も終わったしやりたかったムービーのDVD化もできておかげさまで無事に年を越すことができそうです。後は年越しそばを食べるだけです。皆様お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を~!!にほんブログ村