• 断捨離✨……ただのゴミ捨て💦 57.2キロ◯

    今日は1日中 ☔雨☔ みたいなので 掃除・ゴミ捨て 等をしちゃいましょう🎵 少しはスッキリ出来るか❗ 本日の体重……57.2キロ (朝食) 水 ヤマザキマロン&マロン ソイラテ (昼食) 麻婆茄子うどん アイス烏龍茶 (間食) クリームオー アイスソイラテ (夕食) 手羽先塩焼き 王将の餃子 キャベツサラダ プチトマト アイスルイボスティー (間食) コカ・コーラ 間食時に食べた お菓子 オレオ

  • 【1日目、夜】お手軽手羽先、絶妙イタリアン

    すでに記憶の彼方…グラスホッパーです これもある意味反芻日記かもしれませんが いろんなことがありすぎて 古い記憶が遠のいていってます。 次々と日記を書いた方が良さげですね。 さて、初日のお昼は味噌カツでしたが。 夜は早い時間に手羽先を食べに行きました 名古屋飯を堪能しなければ! 個人的な感想 …食べにくい。 手羽先って、骨つき肉ですもんね 味は美味ですが、何とも食べにくい で、早めに軽めの夕飯を食

  • あったかポトフ🐑

    こんばんわ🙈 今日は肌寒い1日でしたね☔雨がとっても冷たく感じました。 子ざる🙊もウリ坊🐗も雨の中帰ってくるから温かい料理にでもしようかな、、、 ···てなことで 🍴今日の晩ごはん🍴 *あったかポトフ *ほうれん草ときのこのキッシュ *スパイシー手羽先 *男爵コロッケ *ペッパーライス *サラダ ポトフはお馴染み圧力鍋で✨野菜の旨味たっぷり。心も体も温まる😆 キッシュは冷蔵庫に買い置き

  • 世界のやまちゃん

    やまちゃんで飲み会しました😊 やまちゃんと言えば手羽先〜 胡椒辛くてビールなしでは食べられません🍺 大好きな砂肝のぽん酢和えとチャンジャ💕 子供が中学生になってGWのお出かけが減ったので飲み会があると嬉しいです😊 むぎさんかくれんぼ🎵