• 帰ってきた手袋\(^-^)/❣️

    片方だけ無くした手袋💦 マンションの敷地内なら落し物の掲示板に貼り付けられるはずが…ない。゚(゚´Д`゚)゚。 明日になれば…やっぱりない。( ; ; ) 仕方ない…すぐに失くしてしまうので… 100均で買う事にした。 5日後 『あれッ〜⁉️お母さんの手袋じゃないの?』 掲示板に張り付けてあった❣️ 片方捨てずに置いててよかった╰(*´︶`*)╯♡。 おかえり〜〜💗 愛着のある手袋が縁あって戻

  • 2017/2/3(金) 今日捨てた物

  • ゴワゴワしたバイクグローブよりイイ~ものがある!

    冬は寒い!((+_+)) コレ!当たり前ですよね~(o⌒∇⌒o) 冬にバイク乗ると 手が冷える!((+_+)) これも 当たり前ですよね~(o⌒∇⌒o) って事で 防寒手袋してるんですが なんかゴワゴワして前から気に入らなかったんです(>_<) と言うことで 向かう先はバイク用品店! イエイエ!そんな高いものは買えません!(>_<) 向かう先は。。。 モチロン 庶民の味方 ワークマン!(o⌒∇⌒o

  • 福袋

    1月4日に、デパートに行ったら福袋がまだ置いてありました~。 3000円と5000円と一万円がありましたが、3000円の 雑貨がかわいい感じでしたので、こちらを。 (5000円や一万円のものを買うのは勇気が要りますね~  もう数も少なかったです。) 3000円のもの残り5点ほどで、透明の袋に入っていて 色や形もなんとなく見えているのですが~。 良さそうなものですが、素材感がわからないー。 指で触っ

  • 手袋に靴下☺

    こんばんは! 今日は役所でいろいろ作った書類を 主治医に渡しました! これからいろいろ始まります 先生にもよろしくお願いしますって言えた 診察では、 幻聴が増えきてて、夜もあまり眠れず 薬が少し増えました😩 早く減薬できるようになりたい このまえ、はなちゃんが手袋模様だと気づいてくれていた方々がいました! でも、実は、はなちゃん、靴下もはいているんです! この写真、見覚えのある方も多いかもしれま