• 投稿・懸賞、東奔西走

    前略 僕は自分で文才があるなんて毛頭思っていない。 けど、いざネットでキャッチコピーやコラムのサイトをみると血が煮えたぎる。 やらないで後悔よりやって後悔。 人生は常にトライ&エラーである。 石橋を叩いて挙げ句の果てには橋をぶっ壊すより、内なる衝動に素直に従い、エラーの連続の方が興しろい。 勿論生きていなければ何も味わえないのでから、普通に働きますが。 仮に自分の音楽や文章が人に評価されたらどんな

  • 投稿

    少し前のこと。 突然、新聞社から謝礼と書かれた郵便が届いた。 開けてみると、中には5000円分の図書カード。 そして『◯月◯日の夕刊に◯◯さんの投稿を掲載させていただきました。』 というものだった。 そうだ、新聞に投稿していたのだった。 あいにく うちは夕刊をとっていなかった。 朝刊にしか掲載されないと思っていたので驚いた。 慌てて販売店に頼んで、 掲載された夕刊を取り寄せた。 若干の直しはあった

  • レーベル別の個人的イメージ

    こんにちは、灯です。 こんなに筆まめなのは珍しいと 自分でも思いつつ……。 今回は、投稿の基準にもなりそうな、各レーベル様の特徴を自分なりに纏めてみようかなと思います。 あくまで自分なりにですが。 エロ度などにも触れてますのでご注意下さい。 Bプリ様 幅広くカバーしているが、どちらかといえば現代物が多いイメージ。ケモミミがないわけではないけれど、少ない。 エロ度は意外と高めで、何回かあった方がベタ