• 試行錯誤中…。

    こんにちは。 今日は、娘と家で折り紙クラブ( ̄∇ ̄) 何か、学校に持って行かなければならないみたいで、携帯眺めながら作成。 季節は冬なので、 クリスマスツリー🎄と サンタクロース🎅 難しい‥(T_T) 昼は、簡単パスタ🍝 目が疲れた(-_-;)

  • ばらみたいな?

    休日の暇つぶしはとても重要です。 「今日は寝貯めするんだー!」と、 張り切って寝たものの 昼ご飯を作る頃になって気付くのです。 あぁ、またつまらぬものをしてしまったー… 勿体ないわたしwww 趣味、というものがとくにないので Google先生に聞いてみました。 なんでも知ってるGoogle先生。 今日の趣味は、「折り紙」! なんでも、 「簡単に折れる薔薇」、なんだそうで。 くそ不器用なりに頑張って

  • 折り紙(文化交流)

    origami by YUJI I made a rose!! It was so difficult!! 箱からバラになるマジックローズを作ってみました!! We(I and my sister) made roses!!

  • 折り紙

    Unicorn(Yesterday, I made)and Pokemon! 折り紙でピチューとピカチュウ作ってみたけど、俺ってやっぱり絵心がない(;´・ω・`)

  • 折り紙:文化交流のひとつ

    At last I was able to make a Pegasus and a Unicorn with Origami!! I was sooooo tired... 折り紙でペガサスとユニコーン作ってみたけど、 むっちゃ大変だった(;´・ω・`) でも、達成感すごい!

  • 蝶とアメンボと折り紙

    今年はアメンボくらいしか撮っていませんが去年は沢山蝶を撮りました キバナコスモスとキアゲハ 羽ばたいて元気いっぱいでした 鬼百合とカラスアゲハ アカタテハ シロツメクサとルリシジミ 対決? 折り紙で薔薇(川崎ローズの一分ローズ) 皆様いつも見に来てくれてありがとう(*^_^*)(*^Д^*)☆