• 博多どんたく抽選会!

    行ってきました~!! 抽選会‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ 今年は去年より100人増え 会場はごった返していた様です そんな中、汗をかきかき Mちゃん先生が頑張って取ってきてくれました♪♪ Kは外で待機してました>< 今年は人数も増えた事もあり、1つの舞台も取れなかった方も、いらっしゃったみたいですー!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ 帰りは甘い物♡ Mちゃん先生、ありがと♡ 舞台の詳細はレッスンにて(*ˊ˘ˋ

  • やったーーー!

    3/22に東区どんたく抽選会へ行ってきました!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 生徒さんに東区在住の方が居るので 応募する事ができました♡ ありがとう、Aちゃん꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ 早い番号順に希望の出演時間を聞いてもらえるので くじを引く時は 1番お願い~~~!!! 祈りながら くじをゴソゴソ混ぜ混ぜして ジャンッ!!! やったーーーーー!! 2番!! M&K2人で大喜び~!♪ お陰様で、希望の時間を取ること