• キチガイ登山記②~一応番外編??~

    ※前回の続きの記事になります。よろしければ、一つ前の記事もご一緒にお読みください ところで・・・ この記事の目的は皆さんに登山に興味を持っていただき、実際に登っていただくということなので、前回の続きに入る前に登山とはどういったものが必要か上げていこうと思います。※後ろのコメントは筆者の主観がかなり入っているため、話半分で(笑) 必須 登山靴・・・スニーカーなどと比べると丈夫で防水性にも優れている。

  • 腕時計

    腕時計は3つしか持ってないんです 一つ目は形見の時計 二つ目は一生物と思って頑張って買った時計 三つ目は頂いた時計 そもそもあまり時計をする習慣がないので つい付け忘れてしまいます なので玄関に置くことに 出かける時に時間を見たくて玄関に時計を 置きたいと思ってました 玄関先で時間が見れて時計を付け忘れる事も なく一石二鳥です 左が一生物と思って買った時計で 右が頂いた時計です 形見の時計は大切に

  • 【3】アラサー女子 テキトー過ぎたピピ島旅の準備!!・体調だけが準備が整ってなかった

    もうすぐで・・・ ここに行く・・・❤️ が、しかし!!!!!!!!!! やっちまった・・・・・ ※病院にて毎日点滴 ピピ島旅行出発の2週間から急性扁桃腺炎に。 生まれて初めて扁桃腺炎になったけど、自己最高記録の体温40.3度を記録! うわああああああああああああ あなどってました扁桃腺炎。インフルエンザの1億万倍辛い! 喉の激痛が、辛かった・・・唾を飲み込む度に涙が出てくる。 病院に行き、ドクター