• 実習確定(2016/11/22 08:20:09)

    おはようございます、11月22日の記録です。 聞いて下さい、実習の日が確定しました! 今週の金曜日からです(∗•ω•∗) どうやら、私の持病は問題無さそうです。 よ、良かった~。 まだ就職ではなく実習ですが、気を抜かず頑張って採用されるようになります! もう、私の脳内はお祭り騒ぎです。みんなで神輿かついでますよ笑 早いってーのw すぐ舞い上がってしまうのは私の悪い癖です、でも…うー、ムズムズするー

  • ⑧乳がん/ 皆様に感謝、ブログって凄いな!

    今や持病化しつつある、小町さんの皮膚炎。 振り返れば、私自身の治療に入った辺りから 悪化しているのですね。 梅雨の時期は 皮膚病が悪化しやすいそうですが、それに加えて、遊んだり ブラッシングしたり 話したり…小町とのコミュニケーションが 明らかに減ってしまった事が 悪化の一番の要因だと思っています。 申し訳ないと思いながらも 身体が思うようにならないので、どうしても自分中心の生活になってしまいまし

  • 地震の影響?!

    近況でございます 小さくなりましたが  地震は まだ続いており  テレビの画面の左と上や下に 今も 地震情報が出ています 公共施設も個人の住宅も 再構には一年以上かかるようです シンボルである熊本城は 10年以上かけて 修復するようですが 町の中心にあるので みるたびに 胸が痛みます 今週は 乳腺外科の再診だったのですが その病院の被害がひどく  正面前のロータリーに  日赤の救急車や検診車?が 

  • 今の私と 一生残る心の傷

    昨日 私のかかりつけ病院へ 私の定期受診に行ってきました 以前 右半身が動かなくなり 脳出血とわかり それ以来 血圧と血糖値のコントロールは 欠かせないのです 今は 麻痺もほとんどわからなくなりましたが 先生からは 次の発作があれば どうなるかわかりませんよと 言われているのです 今回は 血圧も血糖値も高めで 先生も心配されました ストレスが 良くないと言われましたが そう言われても 母の骨折入院

  • 乳癌になって思うこと

    見事に咲き誇っています 散る寸前の花が好きo(^-^)o ふと思うんです 人は 明日も生き続けると 思っているから悩むのでしょうか 私は 1年 4ヶ月前 乳癌の摘出のため 右乳房を全摘出しました その後 お決まりのフルコース 今もホルモン療法中でございます 今は ガンでも  当然のように 告知され 本人の希望も入れて 治療が進められて行きます 昔は ほとんど 本人には 知らされず がんではないか 

  • 毎月

    持病の腰痛が…天気が悪いせいか痛む… おじいさんじゃないよ(^^;)オーレです。 毎月親戚の用事があります。 車で往復百数十キロなので軽く6時間はかかってしまいます。 車といえばオーレはあまり運転が好きではありません。 かといって下手なわけではありませんが。 何故か?今日は閉店してしまった車屋さん(カーディーラー)を数件見かけました。 景気はまだまだ良くないのでしょうか?? さらには事故も見かけま