• 韓国の義両親からパッケージが届く☆

    今晩は☆ 今日は朝方は雨でしたが、午後には快晴になり気持ち良かったのですが、今また雨が降っています。。。 明日はトランプの大統領就任式ですね。。。私が住んでいるダウンタウンLAはデモが凄そう💦💦 この就任式、アメリカの歴史の中で一番出席する人数が少ないらしいです。っと言うかボイコットするみたいです。。。 なぜトランプが大統領になったのか不思議。。 こんなにもアンチがいるのに。。。。 いつか大き

  • ROCCA

    久しぶりにROCCAへ行ってきました(*>ω<*)❤️ 最近は映画上映予告の間や TVCMにもちょいちょい出ててる ジュエリーショップです💍💕 福岡以外だと鹿児島(本店?)や大阪にも あります。 ピンキーリングが有名で 同じデザインの物は2つとありません。 (似たのはあるけど) 全て自分のサイズに合わせてくれます✨ 初めての購入はピンキーリングをオーダー 私は小指が-2号なので なかなか普通の

  • 誕生日プレゼント

    6月にオーダーしてた指輪が本日完成ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ デザインからしてもらったから可愛いのができたーーッ!! Kn君買ってくれてありがとう(๑°꒵°๑)・*♡