• 当選詐欺⁉️ タイミング良すぎ。゚(゚´ω`゚)゚。

    今朝起きたら携帯に‼️ エ~ッ?当選??? 【公式】当選結果連絡 丁寧な挨拶文のあとに 全国の携帯電話をご契約者様を対象に抽選を行いましたところあなた様が当選されましたのでお知らせいたしますetc… 🌟高額当選の為当メールの取り扱いには十分ご注意ください。 特に第三者へ開示したりしないようご注意くださいetc… URLから受取方法を確認してください。etc… …こんな感じのメールです💦 ※去年

  • 振り込め詐欺!?(笑)とお花祭り♥

    三月はお花の写真が沢山撮れます♪ 三月3日が結婚記念日♥ 毎年主人が花束とシャンパンをプレゼントしてくれるんです(´ิ ❥ ´ิ♡) 新婚旅行で買ったベネチアングラスで乾杯🍻も恒例行事。でも一つ震災で割れちゃいました。 震災当日、主人は仕事で石巻の漁協さんと商談しに伺っていたそう。まさに港に……。地震が発生して、急いで車で避難。余り土地勘が無い中、何とか無事避難したそうです。一つ道を洗濯ミスして