• わんちゃんのケンカ ☆ 止まない雨はない!!

    おはようございます☀️ 毎朝、わんちゃんたちのお世話からスタートしますが朝は元気があり過ぎる下の男の子の太郎丸が、2番目の女の子に遊ぼと誘うのですが2番目もなんていってももう12才で遊びたくないんです… それでケンカが始まります(><) しつこい太郎丸を叱るのですが全く聞きません(´・・`) 今日は15時から主人の病院で先生からの説明があるらしく行かなければなりません… 娘もほんとそろそろお産にな

  • 鼻血 (><) ☆ 止まない雨はない!!

    こんにちは。 昨日は最初から最後まで副作用に悩まされしんどいかったです(><) 熱は夕方には下がり始めたのですが、夜には鼻血がけっこう出てなかなか止まらず怖かったです! 夜中は始めて足の指の痺れが酷くなかなか眠ることが出来ませんでした(。•́︿•̀。) 今朝は昨日に比べるとカラダも楽な気がします。 本当なら昨日行こうと思って接骨院に今から行ってきます。 いつも読んで頂きありがとうございます😊 以

  • 接骨院 ☆ 止まない雨はない!!

    娘が帰ってきたり、主人がケガで手術したりでバタバタしてたので自分の接骨院にはこれてなかったので今きてます。 肩、腰の痛みがひどいのでこの接骨院に時々きてます。 今日はここが終わったらドラッグストアーにより買物して、またお家でゆっくりして夕方頃に主人のお見舞いに行こうかなって思ってます。 最近は胃がんで再発した患者とは思えないほど動き回ってます(´;ω;`) でも、癌が大きくなったりとか薬がないだと

  • お買い物day

    こんばんは🌃 今日も埼玉は暖かく お掃除お洗濯を終えて ちびギャンを子供乗せ自転車に乗せて 買い物がてらに サイクリングしてきました。 買い物前に接骨院へ✨ 通っている接骨院は ショッピングモールの中にあり 去年出来たばかりの接骨院なので 綺麗で何より↓↓↓ アクセスしやすいです👏 1番はキッズスペースもあるので 気楽に行っては遊ばせています。 寝ながら電気してます↓ やはり接骨院に行くのと