• 損切りはそんなに必要か

    まず、私はFX歴は浅いし浅はか。 これが前提としていまの考えを FXがベテランなっているであろう将来の自分に記すこととした。 タイプカプセル風。 損切りはそんなに必要か。 本で勉強したり セミナーに行ったり 情報交換したりとするうちに 損切りは絶対と言われ続けてから、 負けだした。 ビギナーは損切りせず、ポジション溜めるからもあり、約定収支は高い。 ただ、資金が少なければロスカットに襲われる。 よ

  • 三日月宗近再販!!

    グッスマで再販予約受付中ですね。 転売は難しそうです。 4000〜4500の間でヤフオクで売り切りましょう。 ラバスト付きを再販するなんて、さっすがグッスマさん(T ^ T)