• 風鈴

    以前書いたお話をそのままです。 語り手を風鈴にして。 鳴らなくて、誰にも買ってもらえなかった風鈴が、いいお客さんに出会えて直してもらえる。 何事も出会い次第だと思うんですよね。 待ってるだけでいいのかというと、そうではないと思うんですけどね。

  • 蟻の行列

    自主企画『会話文オンリー そして最後は「生理的に無理」で!』用に書いた作品 普段、会話文ばかりが続かないように気をつけていますので、会話文オンリーは難しかったです。 また、オチが「生理的に無理」で固定されていますので、オチを知った上で読むに耐えられるものにしなければなりません。 最初、「どんな人がタイプなの?」から始まり、最後に「それじゃあ自分でどうよ」or「いい人がいるんだけど」に対して、「生理

  • オリジナル絵に憧れて…

    どーも。描き途中のイラストばっかりが溜まっている…。 Liddellです。 この頃、オリジナルイラストとかオリジナル漫画に ハマっています。 ネットの皆さんが描いてるのを読み漁っているのですが、 面白いし絵もすごく上手✨✏ 私も見てたら描きたくなっちゃって… 我が家で飼っているワンちゃんをモデルに描かせてもらいました。 擬人化ってやつでしょうか。 イメージで描いてみました★ ジャン!!!! ジェイ

  • 今年描くもの(予告)

    」  私書きましたよね・・・新年のご挨拶にて 何かぶっ飛んだものを描くって ここでは作品自体(マンガ)を公開できません。 なぜなら・・・    BLを公開(R18) するからです。 今まで応援してくださった方々 本当にありがとうございました。 今まで知っている私でなくなります。 「えっ?もう見れないの?」 ・・・いえ・・・見れます pixiv メディバン マンガボックス などで内容を確認できます。

  • 【公開処刑】昔のイラスト

     本当は、昔のイラストなんてこうかいなんてしたくない。だってうpしたところで 私には、メリットなんてないのだから、でもネタがなくなってくると(さっきからそれっばかだな)こうでもしないと・・・。それじゃあご覧ください。 まずは【ヱヴァンゲリオン】この作品についてのエピソードはまた後程・・・。 お次は【ヘタリア】普通に擬人化ネタは面白い。でも、国を擬人化するという 発想はなかった。この作品のタイトルは