• 11月の支払い その①

    相変わらずの コツコツ返済です 来月はボーナスもでるので (激少ですが…) 90万円切れるのではないかと 思います この頃また不眠の気が でてきているようで 昨日は、バイトで疲れてるッ ていうのに朝方4時まで寝れず 2時間くらいの仮眠で 仕事へ行きました そのまま今に至ります 寝る前はケータイを 見ない方がいいと 聞いたので 二時間ほどベッドで ごろんごろんしてたのですが やはり寝れませんでした

  • 10月の支払い 目標達成なるか~!

    Wワークを始めたのは7月でした とりあえず3ヶ月で残債100万円をきる という目標でやってきたわけですが 父から返ってきた二万円と本業からの分を 合わせて入金してきました 目標達成しました〰〰(〃ω〃) ギリギリでした…💧 嬉しい… 昔みたいにだらだら返してたら 利息払うだけで借金減ってないだろうなー 一桁なくなっただけで 急に残債が少なくなった気がします… でもそんなわけはないので まだまだ努

  • 9月の支払い その②

    本業分のお給料から返済 じわりじわりとですが 夢の六桁台まであと少し 来月には六桁台を目標に していましたが 今月バイトの出勤が 4日しかなかったので 難しいかも…(°Д°)

  • 9月の支払い その①

    9日にバイトのお給料がでました! 予想していた45,000円より すこし少なかったですね(^^; 43,000円引き出して そのまま返済へ! 十万の位が0って… なんか嬉しい… 3ヶ月で100万切る計画ですが なんとかいけそうな気がします 次は本業の給料日! でも出費がかさむ今月は まだまだ終わりません 今週と来週は送別会で お金が飛んで行きます けっこうな頻度で飲んでます(°Д°) 節約するんで

  • 8月の支払い その②

    少しずつですが減ってます 3ヶ月で100万を切る目標も なんとか達成したいです 今日もバイトでした 明日は休みです 台風が来るらしいので お休みで良かった… 次は9月に出るバイト代です 支出の多い今月をなんとか 乗り越えたいと思います! <script language="javascript" src="//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?

  • 8月の支払い その①

    迷った結果 15000円入金してきました ガツンと減る 夢みたいなことは ないですから……(笑) ムムム( TДT)… 次の入金は本業の給料日です

  • 7月の支払い

    その前に 今日でバイト4日目 また残業してきました(°Д°) 容赦ないです(笑) 「peeeezさん、何時くらいまでやれますか?(^人^)」 って明るく聞かれます わたしの加減でいーんですか!(笑) 今日は早く帰りたかったので 迷いましたが 「じゃ、1時間で…💧」 体力仕事なのでバテます でも今月は4日しか働いてないし 来月のお給料を少しでも多くしたい! 15,000円位にならないかなぁと 10

  • 6月最終日

    今月も本日で終わります。 我が家の月末は、携帯料金の引落日となっております。 さてはて。 最近の携帯代が著しく高いです。 先月は10万円。 今月は8万~9万円台位ではないかと。 ちなみに、旦那と私の分です。 割合的に2対8で圧倒的に私の使用料が高いです。 原因は、「携帯払い」ってやつです。 携帯で支払って後日、料金と一緒にまとめて請求。 やっちまった。 勿論、手持ちには2千円しか御座いませんので