• 薄っぺらい!空っぽ!!

    今日、衆議院議員選挙でJM党の小選挙区候補の後援会の人と話をしました。 候補者が政見放送で述べている内容について尋ねると、 「ちょっと分かりません」との事です。 凄くないですか?これ 選挙の時は、秘書はもちろん、家族も後援会も一丸となって戦うべき ところなのに、事務所に詰めている後援会員が候補者の目指すものを知らない なんて・・・ 名前を訊いても「勘弁してください」 では、なぜセンセイを応援してい

  • 明日からじゃない、今日を頑張るんだ

    今日を頑張るぞ 明日からじゃだめなんだ 今日を頑張るんだ 今日頑張ったら、成果が出る。 今を祈ったら、高額当選できるかもだ。 参院選が近いので、気合も入ってる 金曜日はロト7ですよ 高額当選させるぞ党党首として、今日を頑張ります 動画を見てください  高額当選させるぞ党 スダーチ王子 政見放送 ~人生を変える時が来た 運気募集中~ - YouTube 人生を変える 時が来た それだけだ 今から頑張