• 久し振りに散髪。

    こんにちは。 今日は久し振りに頭をスッキリさせて来ました。 店は一応予約制、店に入ったら定年になり退職した従業員の方に会いました。 やはりあの年代層はいつまでも元気ですね。 私があと30年経ったら、もうボロボロじゃないのかな(-_-;) とりあえずスッキリして良かった!

  • また3連休か…。

    こんばんは。 珍しく、先程まで9時頃から寝落ちしていました。 最近はとても過眠気味です。 世の中はまた3連休に突入してしまいます。 明日は久し振りに散髪に行こうと思います。何時も2ヶ月に一度のペースでしたが最近サボリ気味でした。 とりあえず明日はスッキリしてきます。髪型は変わらず、長友カット(-_-;) 私のアモーレは最近機嫌悪いです(T_T)

  • 2016夏期1日目(3)

    無事にパタヤに到着してホテルにチェックインします。チェックイン可能時間より早かったですが対応してもらえました。だだ、客が多いにも関わらずカウンターのスタッフは1名でしたので結構待たされたように感じました。ホテルを出入りするたびに何人か待ってたようなので、人手が足りないのでしょうね。 この後、シャワーで汗を流してからでかけます。ゆっくりしたかったのでセンタンのフードコートで昼食してヒルトン16階のd