• ブログ再開のお知らせ

    お久しぶりです。 …と言っても休止のお知らせから僅か10日ばかりですね。 昨日、日曜日は小春日和でハイキングに行くのを楽しみにしていましたが、起きられなくて中止になってしまいました。 こんな調子で、ブログも休み休みになってしまうかも知れませんが、毎日の更新を目指してまた、再開する事にしました。 好きだったお稽古も休会してしまい、私はブログを止めたら、通院しか残っていませんでした。 書かなくていい開

  • 診察日(4科・お注射、お注射!)

    今日はまず、精神科に行き過眠を訴え、ルーランをゼロにして貰えるお話だったので、その件をお話しましたが、「過眠は疲れている証拠。寝られないと困りますが」と言われ「何もしてないのに疲れているのですか?入院して半年も経つのに」と言ったら「その前からの疲れが、ずっと引きずっているんです。」と最初から最後まで始終ニコニコ(*´ω`*)優しく笑っての診察でした。ルーランは切って貰えませんでした。 今日もハンサ

  • (SLE)と(日記)充実?

    今日は、午前にSLEで通う病院から他所の整形で【骨塩定量検査】【大腿骨同時撮影】の検査をしてきてって事で車で🚗💨💨 その後、膠原病の病院へ 本当は、午後6時予約してたけど、時間があるならそのままきてね❗って。 いつもは、病院帰り、駅裏でひとり立呑屋🍺、楽しみが消えました(笑) 全身性エリテマトーデスの【特定疾患医療受給者証】の申請する用紙を先生に記載してもらいました。 ステロイドが効いてる

  • 病院のハシゴ

    今日は、骨密度?骨粗鬆症の検査の為にいつも行く病院からの紹介の整形に半年ぶりに来てます! あ…まだ到着せずに寄り道してますが(笑) モーニング大好き❗ ここが終わったらいつもの病院へゴー