• 納得いかない…けど、放っておいてよいこともある。

    なかなかブログを書いている時間と余裕がなかったので、またお久しぶりです(^_^;) 前にUPしていた下絵のものを仕上げていたり、ひたすら眠すぎて寝ておりました… 火曜日、次の医院の初診日です。 前の主治医の引き継ぎのリフレックス1錠を半分に割って(つまり、半錠です)大体5日に1回服用、ということを勝手にやっております… 服薬はこれのみですが、 眠すぎる事と、前の主治医への不信感が原因です。 周囲の

  • イラスト制作中②

    ②と書いたが③や④があるかは不明です…………(^^;; ラフばかり色々と溜まっていて… そろそろ仕上げまでもって行きたいのですが。 考えて書いていないので、パースが狂っております; 清書する手前でパース直します。 先月、県が主催している障害のある人たちの文化芸術祭なるイベントへ行ってきました。(ん?いつにも増して日本語が変だよ…;) みなさん、ほんっとに良い作品を作っていらっしゃって、じっくりひと