• パナマ文章

    後で見ようと貼り付けただけ 政治的思惑 けん制 外交 情報の中立性? 誰がその情報に対して、力を持っているのか? 誰が優位な立場なのか? イギリス キャメロン首相 ネバダ タックスヘイブン

  • 文章がめちゃくちゃ

    その内。書き直さないといけない。 後で気が向いた時に

  • 日記と私

    中学生コロナの思考 例えば辛い事があって、私が泣いたとする。 しかし、それは私の中の問題で、私が辛いのは友達には関係ない。 それを訴えて、同情されたり助けてくれたりしたら、私は後悔し罪悪感に襲われる。 私の感情など、他の人にとってはどうでもいい事。 マイナスの感情を嘆いて人に面倒をかける程私は偉い人間なのか。 ただ、黙って自分の現状を粛々と受け入れる以外に方法は無い。 怒るな。 耐えろ。 人に悟ら