• 2016.11.18 うつ病175日目

    昨夜、久しぶりに本を読んだ。面白かった。 本は今流行しているアニメ『文豪ストレイドッグス』。 kindle本で。 薬を飲んでから、眠りについたのは午前三時。 起きたのは昼。今日は不安感がない。 ずっと読んでみたかった本を読むことができた達成感。 嬉しい。やりたいと思っていても、なかなか出来ずに 自己嫌悪に陥っていたけれど、今日は出来た。 本を読むことが出来た。まだ読みたい本はたくさんあるけど、 ま

  • 最近ハマっている漫画

    映像化もされたこれら "秘密 THETOP SECR" 2時間程の上映時間ではまとめ切れない深さ 主役の超絶イケメン 薪剛役は 生田斗真君 昨日観たDVD"うぬぼれ刑事"の運命«さだめ »君とはまるで違う役どころ 幅広い演技が斗真くんの魅力だね♪ 文豪ストレイドッグスはアニメ観たことないけど なんか…絵が好き。 山月記の中島敦を主役に持ってくるとは! 知ったのは最近なんだけどね。