• FREE YOUR MIND ブンタ(◉Θ◉)

    昨日flumpoolの新曲が届きました。 [ネコポスで盗難にあった事があるので 配送方法選べませんかね(¯―¯٥)] ファンクラブ限定特典 ステッカーに自分の名前orニックネームを入れて貰える一点物 INTERROBANG生徒手帳&ピンズ 曲は今から聴きます♪ ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ ど~~しても 私の頭に留まりたいブンタ くっそー(*`Д´)

  • チュンちゃんとノンくん

    ご無沙汰してます。 ぽっけです。 いきなり寒くなりましたね。 今日は鳥ちゃんグループの、文鳥チームを ご紹介します。 おとぼけノンノンくんです。 一番にワタシに捕まる子がいたら、 間違いなく彼ですね。 いちご大福か? 梅干し三角握りか? これはまたなんとも弱そうなチーム。 無防備もいいとこでいらっしゃる。 お互い様? 実はノンくんは、チーム文鳥の中では、 後輩らしいです。 先にいたのは、チュンちゃ

  • 今日も直進してきました(•ө•)♡

    ブンタはケージがら飛び立つと 私の頭にとまって降りてきません。 痛こそばゆいです(´Д`;)ヾ

  • 鳥ちゃんたちとティノくん

    こんにちは。 ぽっけデス。 面白い顔とかドンクサイとか言われたって、 へっちゃら。 ワタシはたくましく生きてます。 正直、この家にきたときは、 ワンコ多いな💦 とは思いましたケド、 でもお店にずっといたワタシなんで、 余裕デス。 鳥たちにはさすがのワタシもビックリでしたが、 まあたいしたことないデス。 先に鳥ちゃんたちを紹介しますね。 上から、チュンチュン、ノンノン、マルマル、チルチル。 ノンく

  • 少しずつ…ね

    フィギュアコレクション増えてきた。 一方で不用品を少しずつ処分している。 リサイクル店に持って行っても、 一揃い10円とか 馬っっ鹿じゃない!?って買取価格だから 本当は欲しい人にプレゼントしたいんだけどね。 中々…(。•́︿•̀。) ブンチャンは 今日も元気いっぱい叫んでます"乁(◉Θ◉)厂"

  • 動物達は元気!

    ニノさんお食事中 下を見下ろすブンタ 寒くなって来て… だんだんと動けなくなってきました\(;▽;)ノ 少し動いては座っても居られなくなり横になる、を繰り返しています。 脈拍も相変わらず🚀💨ハヤイ(*_*)๑๑ ブンタ「オキロ、オキロー!」 いや、こういう日は出来るだけゆっくりするから(*`・ω・´)

  • ブンチャン、撮らせてよ! パチ /■\_・)

    ブンタが… 中々写真撮らせてくれない(;・д・) 玩具で遊んでる所 見せてよ乁(◉Θ◉)厂

  • 寒くて乾燥している

    でも今日は雨マークでした。 ・・・・・・ いつも訪ねて下さり ありがとうございますm(*_ _)m 最近のブンチャン(◉Θ◉)は "オキロ!オキロ!"が口癖です。 この所 睡眠時間の短い私は 「起きとる!」 って言いたくなりますが。 小鳥の玩具を入れてやったら 夜中まで突き回して遊んでいます。 遊ぶ動物は賢いと言いますけど とても可愛いです♡*. 後ほど写真upしますね.+:。(´ω`*)゜.+:

  • スマホカバー

    アンドロイドのカバーって種類が少ない やっと可愛いの見つけました♡*. でもコレに変えてからポロポロ落とすの💦 質感かなぁ( ̄▽ ̄;)

  • 新しい家族✨

    みなさんお久しぶりです❣️ 今日は、なんと! 新しい家族がやって来ました! 白文鳥のむうちゃんです✨ この子は25日にやって来まして、上の写真はその時のものです! でも文鳥、とっても育ちが早くて!4日後の今は、、、 どん。 違いがわからない人は少ないと思います‼︎ そんな、小さな可愛い家族が仲間入りしました♡ 〜オマケ〜 さゆきがディズニーランドで買ったうさ耳でいじられるぽーさん

  • ナイスありがとうございます!

    いつもいいねありがとうございます! まだ2日目ですがww コメントも待ってます♪ こちらは文鳥のトイです★