• MRT中山國小と民權西路(林森北路)近くのお住い

    アドレス:台北市中山區農安街13F 間取り :1部屋1ホール1バス・トイレ 家賃: 25000元/ヶ月  大きさ: 15.9 pings/52.56m2 タイプ:マンション(エレベーター有り) 築年数: 7年 管理:24時間有人管理 公共施設 ● 室内水泳プール● 屋上ガーデン● 映画室● 会議室 消防と保全 ● 消火器● スローダウン機● 照明器具● 監視システム 家電提供 ● ガスふろ給湯器●

  • 初めてのアンティング

    話は前後しますが… めぃぷるが出産した前の日 はりねずみんみん共和国さんで買った 新しいごはんをあげてみました いつものごはんにまぜまぜ(OωO ) めーたん食べてくれるかな〜♪ ↓いつものごはん お店で食べてたのがこのごはんだったので 引き続き同じ物をあげていましたが なにせグルメさんなはりねずみ… 飽きたら食べなくなると聞いたので 今のうちから色々あげてみとこう! となったのです笑 ↓こちらが

  • 初めまして!厨二っぽい名前のLA`s(ラス)です。

    今日から始めた!飽きないように頑張る( `ー´)ノとりあえず自己紹介かな?必要あるかな?←自問自答name         結局やるっていう LA`s(ラス)年齢 15性別 ♂部活 陸上趣味 笑うこと(?)てな感じ^^実はまだ中学生っていうwwwwでもね、明日卒業式!泣いちゃうかもwwwあ!そうだ。実況やってますwwww実況のこともたまに宣伝とか入るかもwwwてことで、今日はこの辺で!じゃ!^^