• 観戦記:vs名古屋。1-0。ショータの初勝利

    前半からのらしい攻撃で、ヨシトの一点をみんなで守りきった。おめでとう、ショータ。 ひとつになって、これから行くぜ! シュートもたくさん打った。もう二点くらい入ってたなぁ。 とにかく、よかった。 応援されたみなさん、テレビからもチャント響いてました。ありがとー。 ↓下のテキストバナー、クリックするとほかのフロサポさんのブログが読めますよ。 にほんブログ村 人気ブログランキングへ

  • 試合前:ショータデビューか。わくわく。

    明日の広島戦、なんと、なんと、 ショータ先発の模様!! 川崎F新井プロ5年目初先発へ 大久保も奮起促す (日刊スポーツ記事より) メディアやサポからはヨシトの付き人もしくはチーム内芸人役専門だと思われているかもしれない(失礼)新井章太選手が、ついにJデビューか。ピューピュー。素晴らしいぞ。 「何者でもない、新井章太」を卒業する日が来たんだ。明日に向けて、F-SPOTをあらためて読み直しておこう。