• 新千歳でベア・ドゥ。

    今年の初夏にエア・ドゥさんのB767に塗装機が設定されたのをすっかり忘れてて・・・ まだ見たこと無かったので9/25日曜に久々に新千歳へ。 千歳で民航機撮るのはかなり久々です。 まあこの2日後に同じポイントでMRJを撮るとはこの時は全く予想せずでしたねw 過去にはB737でベア・ドゥ塗装が2機あったのですが・・・ 気が付くとドナドナされてしまい・・・(T_T) 2機ともANAウイングスさんでまだ現

  • 新千歳にMRJ飛来。

    三沢基地航空祭分がまだ終わってませんが・・・ 今日は新鮮なネタを・・・ 昨日夕方新千歳空港に一機のジェット旅客機が飛来しました。 そうですアレです全く予想してなくてノーマークでした。 どうやら一晩ステイして今日飛び立つような雰囲気だったので・・・ この先テスト機を見る機会は無いと思い今日行って来ました。 まずは駐機を・・・ 平日なのに凄い人が・・・テレビ局の方も多数。 エンジン始動してたっぽいので