• 【9/7~8 稼働】地獄少女2甘となのはを初打ち!一撃性能高すぎませんかね?w

    ども、ゆのっちですヽ(*゚∀゚)ノ 2ちゃんやピーワの掲示板などで「スペックが甘い」あるいは「スペックが甘め」 という書き込みを結構見かけたので、ちょっと遅ればせながら初打ちしてきました^^ まぁ初代がゲロ甘だっただけに、2はどれくらいなのかちょっと見させてもらいましょうか・・・! <9月7日> 並びは3番目ながら、1台しか設置がない地獄少女を押さえられました(*`・ω・)ゞ 甘デジは盤面にデフォ

  • 【4/7 稼働】初打ちだ!ミルキィ(・`ω・´)b

    ども、ゆの氏ですよー!(`・ω・´) 実に1週間ぶりの更新になりますw ブログ始めた当初は毎日更新してたんですけどねー・・・(遠い目) まぁ、これからは量より質ってことでどうぞよろしく!! さて、パトレイバー、ミルキィホームズ、スパロボOGやら新台が導入されたわけですが気になる台がイマイチないですね(笑) パトレイバーのガチャシステムは興味はありますが、なんせ北電子ですからね~・・・ というわけで

  • 少し遠出して今話題の最新台を...!?(実践編)

    台確保編に引き続き書いていきます!。   とりあえず今日の財布の中は諭吉と野口が  3人... ※5を打つ予定だったので全然ないです(T_T) こうなれば早い当たりを望むしかない... おねがいしまあああす!祈りを捧げてまずは 野口を生け贄に...( ´_ゝ`) 50枚のメダルを召喚!さて...レア役をバシバシ出しちゃうぞーウヒヒw リプレイがよくくるなー... 43回転、メダル尽きる(´・ω・`

  • 【2月24日稼働①】☆フリーズ引いちゃいました☆

    こんちゃ!ゆのみやですよ(`・ω・´)ノ 稼働予告の通り、新台うってきましたー!!(`・ω・)(・ω・)(・ω・´) 今日行くホールには偽物語3台、マジハロ4台、ひぐらしが2台だったかな・・・? とりあえず、朝並びは3番目以内なら確保できる! さて、朝並びですがゆの氏がホールに到着した時点では1人・・・ それもいかにもオタクっぽい風貌の大学生くらい・・・ 絶対、偽物語行くよこいつ・・・! 朝の気温

  • 【2/24稼働予告】偽物語・マジハロ5・ひぐらし絆

    こんばんは、ゆのみやです(´・ω・)ノ このところ、仕事が忙しいです;; Twitterもなかなかリプが追いつかなくて申し訳ないです・・・! あと、ブログへのコメントもありがとうございます・・・! 遅くなってもちゃんと返信しますからね!あと、URLさえ入力してもらえれば、コメントしに行きます! 他の人のブログ見るのも楽しいですし?w さて、次の休みは2/24となります。これが今月最後の休みです・・