• ストレスと甘いものはセットなの

    怒り爆発で甘いものに救いを求めてしまいました(泣) 最近は父とのやりとりがストレス多発(笑) トシとともに頑固がどんどんレベルアップ! 人の話を聞く耳もたず… 前回はスマホ投げつけ(笑) 今日はティッシュの箱、ボールペン、メモ用紙、手近にあるもの投げまくり(笑)(笑) 注)父に投げつけたわけではありません… 父とは電話で会話してます! そして甘いもの食べました(;^_^A たまたま運よく久びさに見

  • 北海道チーズのふんわりサンド?

    あら? 新発売ではないのね?? もしかして既に食べてる? いやいや…(ーー;) 初だよね(笑) たぶん… 記憶力が~~(T▽T) お味はチーズ系のクリームで好きなタイプ❤ でもこれがあったってことはチョコクリームが無くなったのか(泣)‼ 朝食8時~8時40分 糖質13.9g ご飯代わりの高野豆腐 洋風卵とじ 豚汁 いつものとコーヒー 昼食13時~13時20分 糖質12.9g 母の施設帰りのローソン

  • カスタードクリーム派

    今日は火曜日! ローソンデー‼ ありました、ありました♪ 新発売! ローソンのクリームパン❤ 糖質15.1g ちょっと糖質高め、クリームは少ないけど贅沢はいえません(笑) シュークリームも迷わずカスタードを選ぶしみです‼ カスタードクリーム💕 お久しぶり~🎶 \(^.^)/ 朝食8時~8時半 糖質10.0g もやし、かつお節、酢しょうゆ 高野豆腐の麻婆かけ いつものとコーヒー アーモンド 昼食

  • サラダサーモンどうでしょう?

    先日5%OFFで見つけた1品! サラダチキンが流行りだして魚もね♪ 今朝のTVで偶然話題になってた‼ めざましテレビかな? おー最先端の品を買ってきたのか(笑) さっそく食べてみますか⁉ 朝食8時~8時40分 糖質10.2g キャベツ、マヨネーズ とりグリル、豚ソテー 大根にんじん味噌汁、高野豆腐いり いつものとコーヒー 母の施設から帰宅🏠👣 ローソンデー🎵 昼食13時20分~13時50分

  • QBBフロマジュエルオレンジショコラ

    今日は20日 5%OFFの日なので雪がちらつく中でも頑張ってお買い物♪ 普段はメニューを決めて必要な物だけ買うタイプなので新しい商品とか知らない(笑) 割引の時に少しぶらぶら見てまわります♪ そして今日の気になる一品❤ なんだか美味しそう~💕 買っちゃいましたー😆 朝食8時~8時半 糖質10.8g もやし、大根、和風ドレッシング つくねバーグ 豆腐なめこ味噌汁 いつものとコーヒー 昼食12時4

  • ローソン食パン⁉

    あらまぁ~⁉ 山崎製パンの食パンは結局出会うこともなく… 食パンとは縁がない生活を覚悟しようとしていたら〈未練たらたら なんとローソンさまで食パンが‼ 前回の食パンは北国では需要が少なく? すぐ流通しなくなった経過が…(泣) 今回は新発売ですわ❤ 前回より少し厚みが増した? 糖質1枚12.4gから14.3gに変わってますねー❗ あこがれのトーストにもバッチリの厚み! やっぱりローソン愛💕ですな~

  • ローソン!ソーセージデニッシュ⁉

    あら?いつのまに発売?? Newらしいので買ってみた♪ 普通に美味しかった! でもデニッシュはやっぱり甘系が好きです‼ いつまでたっても甘いモノLOVEです…(^_^;))) 朝食8時40分 糖質14.2g すきやき風豆腐 肉野菜炒め、キャベツ増し増し! 大根にんじん味噌汁、高野豆腐いり 海苔チーズ、水抜きヨーグルト 昼食13時50分 糖質14.1g ソーセージデニッシュ 海草ミックスサラダ、サラ

  • 豆腐on豆腐

    残りモノの麻婆豆腐♪ 高野豆腐をご飯代りにして麻婆丼! この時の高野豆腐は水に浸して戻したものを水を絞らずレンチン3分! 満足、満足(//∇//) 朝食10時20分 息子が早番で早起きからの二度寝(笑) 糖質11.9g 高野豆腐、麻婆豆腐 いつものとソイラテ 昼食13時40分 糖質6.4g ローソンチーズパン キャベツ、サラダチキン、塩、ゴマ油、ごま 紅茶 父宅でおやつ17時 糖質10.0g 軽い

  • 低糖質商品を探す!

    ありました、ありました♪ ブログでどなたかがアップしてたロカボクッキー! ラカント飴も‼ じっくり見ると近所のドラッグストアーにありました(笑) ついでに母の施設帰りのローソンでアーモンドチョコも発見♪ なんだか今日はついてます😁 あ~雨には降られちゃいましたけど(笑) 朝食8時10分 糖質8.7g 豆腐ネギ味噌汁 ポークピカタ キャベツ、塩、ゴマ油、ごま いつものとソイラテ 昼食13時半 糖質

  • 今頃発見!糖質ひかえめ山崎パン‼

    やっと見つけた! 喜んだけど肝心の食パンだけ置いてない…(泣) だったらローソンブランパンでいいかな? 北国では売れないのか値引きされてた(笑) クロワッサン♪ 冷凍していざって時に食べますか⁉ 朝食8時半 糖質8.2g 味付き豚ソテー残りもの ブロッコリー、マヨネーズ セロリ、塩 キャベツ揚げ味噌汁、高野豆腐いり いつものとコーヒー 昼食12時50分 糖質15.2g レタス、キャベツ、とりささみ

  • 大人買いローソンパン

    ふっふっふっ(* ̄ー ̄) 買いたいものがすぐ手に入る幸せ(笑) 買い占めました(笑)(笑) とりあえず今日はチーズパンを食べてみた! 自分でもおからパンに粉チーズ混ぜて焼いたりしてるから好みのタイプ♪ 今までのブランパンよりパサパサ感がなくなった❤ ついでにお気に入りだったチョコが挟まったパンも買ってしまった❗ 朝食8時20分 糖質12.2g もやし、しめじ、大根 麻婆豆腐 にら卵中華スープ、高野

  • ドレッシング使い分け

    キューピー和風ドレッシング♪ 糖質制限始める前から使ってました! 以前にも話題にしたんですが糖質が大さじ1杯0.5gから0.7gになったんですよね~‼ 微々たるものですが何となく残念(笑) 慌ててちょっと買い占めたけどすぐ売場からなくなりました。 今日から新しいの使います‼ 昨夜の間食の糖質と比べたら何細かいこと言ってるの~って感じですが…(^_^;))) マヨネーズのほうがタップリかけても0.1

  • 堅焼きおっとっと

    久々のしょっぱい系ローソンおやつ! あ~この歯ごたえ♪ ポリポリかりかり(笑) ビールのつまみには塩気がもう少し欲しいかな? 朝食8時 糖質11.3g 洋風卵とじ 白菜えのき味噌汁 高野豆腐 いつもの テニス10~12時 糖質7.0g 休憩中はコーヒー 昼食13時半 糖質11.7g あるもの並べた(笑) レンチンキャベツ ウインナー ゆで玉子、マヨネーズ ブランパン、バター 紅茶 ちょっともの足り

  • 秋晴れと抹茶ソフト

    今日は昨日の荒れた天気がウソのような秋晴れです! 月曜日はだいたい母の施設に行く予定なんですが昨日はさぼり‼ 今日は頑張って?行ってきました♪ 施設の帰りはローソン(笑) アイス日和ですよね~( 〃▽〃) やっと買いました! 食べましたよ~‼ バニラよりさっぱりあっさりかしらね~⁉ ローソンのSUNAO抹茶ソフト 朝食8時半 糖質10.6g さばの残り少々 大根にんじん味噌汁、高野豆腐いり キャベ

  • ローソン 大豆粉バニラシフォンケーキ

    今日は昨日行けなかったので母の施設に♪ 寒くてツラかった~(泣) 明日は試合なのにさらに寒いらしい‼ どうしましょー!Σ(×_×;)! そんなこんなで帰りのローソン! 火曜日は新商品です‼ コレ♪ 糖質が微妙ですが見つけてしまったら(笑) 無視できないー(*≧∀≦*) ローソンからの帰り道、糖質計算するまでもなくサラダとケーキで上限15gだと気付いてしまった… 何かでかさまししなくては?? お味の

  • 秋ふかし隣は何をする人ぞ

    今日から10月ですね~! なんとなく秋は長い冬の来る前なので焦ります(笑) 身軽に動けるうちに行動しなくては‼ 朝食9時半 糖質10.5g インスタント味噌汁 息子が弁当持参だった学生時代の残り!そろそろ賞味期限が(笑) 高野豆腐をいれるとなかなか良いね~♪ すき焼き風豆腐 もやし、しいたけ、和風ドレッシング オットが残したウインナー いつものヨーグルトと海苔チーズ コーヒー 昼食13時 糖質5.

  • 30日はイオン

    修理に出してた靴が出来たと連絡がきたので取りに行ったら混んでますわ(笑) 皆さん!5%offを狙ってきてたのね~! 主婦根性で糖質オフのデザートはしっかりチェック‼ 今日はコレ♪ モンブラン❤ 前回は売り切れてたモノ♪ ティラミスは今日もなかった(泣) 朝食9時 糖質6.9g コンソメスープ、キャベツ、にんじん、しめじ、卵、 高野豆腐も入れて とりささみ、キャベツ、かいわれ、塩、ごま、ゴマ油 いつ

  • 今夜もノンアル

    雷ゴロゴロの北国ですΣ(゜Д゜) 今夜のノンアルビールはこちら♪ 1缶あたり糖質1.4gありますな~⁉ しっかり記載されてるから安心感はありますね! また次回は違うの飲んでみます(笑) 朝食9時40分 糖質13.5g 白菜おひたし 麻婆豆腐 高野豆腐 いつものヨーグルト、海苔チーズ コーヒー 昼食13時20分 糖質6.9g もやし、酢醤油、かつお節 ブランパン、玉子サラダはさんで 豆乳ミルクティー

  • ノンアルビール

    久しぶりにノンアルビール♪ 色々種類ありますな~! 今日はコレ‼ 糖の吸収おだやかにしてくれるらしい(笑) 糖質ゼロ?でいいんだよね?? ちょっとは効果あったらいいなぁー♪ (*´∇`*) 朝食8時30分 糖質10.5g 高野豆腐入りなめこ豆腐味噌汁 とりささみ、キャベツ、水菜、塩、胡麻油、ゴマ いつもの ブランパン、バター、コーヒー 昼食12時50分 糖質15.1g 父宅で食べようとローソン!

  • ローソンのチョコオムレット

    今日はブランパンしっかり14時半入荷の情報でゲット(笑) あら? 見慣れないモノが! これ‼ 見つけたら買うよねー(笑) ちょうどお昼の糖質が少なめだから食べれそう♪ 朝食8時30分 糖質10.3g もやし、揚げ、高野豆腐いり味噌汁 回鍋肉タレ少々、豚ソテー、しめじ、オクラ 冷や奴、かつお節、醤油 いつものヤツ 昼食13時10分 糖質4.6g もやし、オクラ、しめじ、しらす干し、和風ドレッシング

1 2 3 4 5