• タイ料理食べ放題

    この間、新宿に行った時に ついつい食べ放題の字が目について…… タイ料理食べちゃいました(´>∀<`) 実は、タイには11回行ったことがあって 短期間住んでた事もあるので タイ料理大好物なんです❤ この大皿で合計5皿おかわり!! デザートも食べたかったけど、、、 それ以上食べちゃうと 吐きたいスイッチが入っちゃう為 外食する時(家にすぐ帰れない時)は 自分で加減して食べてます(*゚▽゚)ノ なんせ

  • 昭和チックな新宿・思い出横丁で「モツ焼&やきとり」と「豚モツ煮込み&牛スジ煮込み」を賞味!

    新宿西口思い出横丁 東洋文庫ミュージアムの帰り、新宿の思い出横丁に寄りました。 新宿駅西口駐車場(地下駐車場) さあ、昭和チックな思い出横丁に潜入します(笑) 路地、狭っ! ま、何度も通ってるんで知ってますが(笑) やきとり~ 肉巻き~ 2階~ そば~ うどん~ 清酒白鶴~ サラリーマン達、背広で飲んでま~すw ラーメン~ 餃子~ 路地裏 このお店に入りました。おでんの真っ赤な提灯が最高です!!

  • 精神状態の記録とデートのこと

    今日の記録 朝 5時ちょっとまえに起床 朝ごはん サブウェイ 昼 ミスド コットンスノーなんとか?カキ氷のようなもの ドーナツ1 夜 チーズハンバーグ シーザーサラダ 精神状態 上辺では安定してる素振りをしたが、 でも内心はちょっとしたことで心臓がバクバク、、。パニックになる予兆みたいなのが数回あった そして夕飯で行った ハンバーグ屋さん、 混んでいて 仕方なく並んでいた時に 心臓がバクバクしだし

  • 新宿の高層ビルから夕陽のすばらしい光景&素敵な富士山 - 人生の素晴らしい思い出

    新宿から望む富士山 先日、新宿のパークハイアットで食事をしたんですが、 レストランの料理やホテル内の雰囲気も良かったんですが、 何と言っても最上階から見えた夕景と夜景が最高でした。 こういう景色は我らの汚れた心をキレイにしてくれますよね! 間違いなく!! 人生の素晴らしい思い出です。 ▼English(英文) The other day, I had a dinner at Park Hyatt

  • 新宿・歌舞伎町の「ロボットレストラン」で元気100%

    新宿・歌舞伎町「ロボットレストラン」 いやー、すごいショーでした!! ビックリしました! 興奮しました! すごかったです! その名は新宿・歌舞伎町 「ロボットレストラン」 生れて初めてのはちゃめちゃなショーでした! 爛熟した平成のニッポン社会と 歴史あり、伝統ある日本社会を 見事に融合して表したすばらしいど派手なショーでした。 ダンサーの女の子はめっちゃ元気! ロボットたちは超カッコイイ! 「ロボ

  • 新緑鮮やかな新宿西口 新宿中央通り

    新宿西口 新宿中央通り 都庁前 新宿という街には「新」という文字が含まれますが、 新宿の新緑がとても鮮やかでした。 目に染みます! 感動的です! 東京都庁の壁面には 2020年東京オリンピックの桜のリースのロゴマークが 掲げられていました。 2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会 IOC(国際オリンピック委員会)・ロゲ会長 と 休校を喜ぶ珍味w ▼English(英文) The wor