• 桜シーズン🌸2017 その1

    桜が満開になり、金曜日は職場のお花見会でしたが新年度でかなり忙しくヘトヘトだった私は 不参加に。 仕事が終わり、グッタリしながらロッカーで携帯を見ると タカシが会社まで迎えに来てくれているとメール💌が💕 急いでエレベーターで降りました。 T 「お疲れ様〜迎えに来たよ〜 ミオコは相当疲れているのがわかったから送ってあげたくてね」 M 「ありがとう〜今週は凄くハードでキツかったの、タカシからのサプ

  • やっと春が来た

    新年度が始まりました🌷 職員4人中、私以外の3人が異動で入れ替わるという酷い人事の煽りを受け、今週の私は残業・残業でヨレヨレ😩 嘱託職員のため、基本は4時まで。 なのに今週は6時半やら7時まで残業の日が続きました😭 家に着いたらすぐご飯を作って子供に食べさせ塾に送る。戻って家事やってお風呂入ったらもうお迎え。 ババアにはヘビーな日々でした😑 チクショー!私はボーナスも出ないヤッスい給料の嘱

  • 新年度の幕開け

    おはようございます。 今日より平成29年度の新年度幕開けです。 新たな気持ちで「ワイジーエスワークス・グループ」は進みます。 「THE SPIRIT OF SELF-ADVANCEMENT」を掲げて参ります。

  • 肉じゃがと新年度

    昨日は漢検の勉強を1:30までしていました。 もう3/31だったのですね。 夜でないと頭が冴えず、起きてもいられないので、夜数時間掛けてパソコンと辞書を見ながらやっていたので、背中が痛くなりました。 そして、昨日も3時過ぎまで寝られなくて、起きて二度寝し昨日は14時には起きられました。 起きた時、晩ご飯の事を考えていて、肉じゃがにする予定だったのですが、作った事がある人なら分かると思いますが、ジャ