• ポケモン サン ムーン

    (google より引用) だった だった だだだだだ だ~だだ~ これ聞いただけで、もうテンション上がっちゃうよね!! 世界一周を目指している ラフドリーマーのたろちゃんです。 今日発売のポケモン サン ムーン ゲットだぜ!! 実はルビー サファイア まではやったことがあるんだけど、 2作品くらいが抜けてるかな?? 作品内には試練がいくつかあるようでやっと1つめをクリアーしたところです。 すでに

  • おいしいもの見つけました

    コンビニでおいしいもの見つけました。帰りがけにふと甘いものが食べたくなったのでコンビニに寄ってみた。う~ん・・・今日はデザートではなくチョコレート系かな。ということでお菓子コーナーに行ったところこんなものを見つけた。新発売のカントリーマアム、山麓のソフトクリーム味!カントリーマアムなのではずれはないだろうと迷わず購入。早速食べてみたところ、期待通りあたりでした。体が甘いものを欲していたせいもあるで