• 旅立ち。

    前略 逢うは別れの始めとはいうものの、侘しさは否めない。 けれど、旅は永遠に続きざるおえないので、オチオチしてられないけど、僕は頑張ったと胸を張って言える。 来週からどんな生活が待っているか推し量れないが、土日はゆっくり自分を労おう。               草々

  • あなたの為に 雨が止んだんだね

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日は 一日中 雨。 降ったり止んだり 憂鬱な 天気。 今週は ずっと 雨だとか。 日本列島の 下の方に いくつも出来てる 台風。 16号は 用心せにゃ いかんかな。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は かーちゃん、梨 ちょーだいっ! の、坊っちゃんで。 この必死

  • ー永眠ー

    13日の朝、実家の三毛猫『ミケ』が 天国に旅立ちました・・・。 10日に治療とさよならをしてこれからは家族みんなでミケと余生をゆっくり過ごしていこうと決めた矢先でした。 私は15日にミケに会いに帰る予定でした。 ミケが生きている間にいっぱい抱っこをしてあげたいという私の願いはとうとう叶いませんでした・・・。 治療を止めてまだ3日しか経っていません。 こんなに早く逝くなんて・・・。 まだまだこれから

  • 宿到着

    本日から、お世話になる宿は♨ 朝、昼、夜とカロリー計算され、時間通りに規則正しい食事が提供されます🍴 ダイエットには最高です❗ 宿に着いて新しい友達も出来て 何も無いなら😅これからの生活が楽しみですが、現実は甘く有りませんよ・・・

  • 旅立ちには

    最高の天候☀

  • 最○の晩餐

    明日から予定では、二週間旅に出ます💨 とりあえず、連れ合いと旅支度の買い物と晩飯を食べて来ました🍴 地元の市営バスに乗って「ぶらりバスの旅」 まずは、買い物は 何でも揃う商店街😁連休最終日で人もまばらで 人混みの中を歩くことを思えば楽でしたよ🐾 旅立ちに必要な物は買って、明日からしばらく、肉も食べれない❔ので ここ横浜で「豚カツ」と言えば勝烈庵「かつれつあん」食べて来ました❗ ロースカツ?

  • 旅立ちのバレリーナ

    東京でバレエ団にはいるため、最後のモデルということ らしいです。 華のあるバレリーナさんで、ポーズも多彩でよかったです。 東京でのご活躍を、そして世界へ クロッキーに水彩着彩、1ポーズ