• 結果&E-2

    買いは、早すぎました。 -60円。 300円で、買い直しできず、 18335 買い。 どうなるかな。

  • 結果&E-3

    逆指値の値を間違えたようです。 305で切らされて、-10円。 買い直しは、18355で買い。 18535、18375をツイン指値して ます。

  • 結果&E-2

    最初の買いは、-50円のLC 。 再度、18225買い。

  • 結果

    +0円で、決済に。 やはり、18000手前て決済すべきでした。 今日も再度、売りを狙います。

  • 結果&E-1

    売りは、-25円のLC 。 その後、18110で売り直し。

  • 結果&E-2

    805S は、逆指値にかかり同値で 決済、+0円。 そして、先ほど 5時24分 17245 S

  • 結果&E-3

    17135決済、+265円。 場が見れていたらとも 思うが、致しかたなし。 そして、16555 L 。

  • 結果&E-1

    日中、17395で切らさて、-45円。 のち、17430で買い直し。 継続中。

  • 結果

     9時20分 17405 C +35円

  • 結果

    NSでは結果、2連敗となり、トータル-75円。 場が見れないときは、やはり参加するべきでは ないか・・・。

  • 結果

    17400を超えたので、逆指値を345に 変更、そしたら、あっさりと約定していました。 +50円。

  • 結果

    23時過ぎに、17185売り指値約定して いました。+45円。 日中終値を超えたのは、想定外ですが、良かったです。

  • 結果&E-2

    寄り17280売り、先ほど17265で決済、+15円、そしてドテン買い。

  • 結果

    2時過ぎに場を見れた時、膠着を感じたので、17190で決済、+145円。 昨日、売らされたこと、今朝の発注ミスは残念でしたが、まあ、良かったかな。

  • 結果

    NS 寄り後、逆指値にかかり 16935で決済、+90円。 まだ上志向だと思いますが、 目先横か、押しもあるかな。

  • 結果

    上に抜けたので、逆指値を880に変更して いましたが、約定に。 +120円。 まだまだ弱いのか、調整か、微妙な位置かな。

  • 結果

    買いは、-60円のLCに。 当初の想定では、14日の寄りに買いという ものだったのを、つい先走って、余計な損を 計上してしまった・・。 ということで、今日は、予定通り、寄りで買います。 では、今日も皆様のトレードが上手くいきますように。

  • 結果

    -30円のLC。 目線を一方に傾け過ぎました。 今日は、終了。 では、皆様のトレードが上手くいきますように。

  • 結果

    上に抜けましたが、あっさりとLCに。 -10円。

  • 結果&E-1

    16990で決済、+55円。 そして、16985L 。

1 2 3