• 20歳になりました!と、なれそめ続き。

    20歳になりました! 彼女さんにお祝いしてもらって、ほくほくのぽてです。 たくさんの人に誕生日を祝福してもらったうえ、 「末永くお幸せに!」って言ってもらえるの、本当に嬉しくてありがたいなあ。 この気持ちを大切に、いつか大きなお返しができるような人になりたいです。 さて。本当はもうちっと先に更新する予定でしたが、なんとなく目が覚めているので、 なれそめをさっさと書いちゃいます。笑 基本、彼女さん目

  • わーいわーい!彼女さんに会える~

    わー、ランキング上がってる! 嬉しいわーい! って、なれそめ書くの恥ずかしいですね笑 自分で自分褒めてるみたい。笑 本当は一気に書き上げたいのですが、この週末、帰省&彼女とおでーとしてきますので♡ 今まで通りの更新は難しいと思います…。 (決してじらしてるわけじゃないのよ~♪ららら~ 全体的にうきうき感が漂ってますが… そうなんです、実は、もうすぐ20歳の誕生日で、 そのお祝いをしてもらうために帰

  • TRP!とWC!

    こんにちは。 1ヶ月会えなかった反動からか、 遠距離のくせに、4回連続で毎週会うぽてです。 昨日、今日でTRP(東京レインボープライド)行ってきました! 商業的になっちまっただっていう批判は免れない感じでしたが、 やっぱ、東京はいいなあって(人生で初めて)思いました。 多分、他の方が詳細は書くと思うので、TRPはここらへんにして…。 全く話は変わりますが、 私の家、というかほぼ寮は、狭いワンルーム