• 2016.10.26小樽色内埠頭にて

    今日は日の出から30分出遅れて高速で色内埠頭へ 撮影時間5時50分 まだ新川インター越えたくらい 無事色内埠頭に着いたら、平日なのかあまり混んでなく、どのポイントがいいか分からなかった為、奥の曲がり角のとこで早速竿を降ろして実戦開始! 第一号はチカ、そして続けてデカ目のサバちゃん♡ 今日もコンスタントに釣り続けたけど、大きめの魚を釣ってるのは俺だけみたいΣ(゚ω゚ノ)ノ あと、同じ棚にフグもいるか

  • 会社から見たゴールデンウィークの朝焼け

    会社から見た朝焼けです。 普段と違う時間帯や普段と違う場所の中に 新鮮な驚きが隠れているってことが 時々ありますよね。 この朝焼けもその一つだと思いました。 ▼English(英文) These pictures were taken from my company's building. In the extraordinary time period or extraordinary plac

  • 尾道・鞆の浦旅行06 尾道の朝焼け、尾道渡船で向島へ

    尾道の朝焼け、日の出 朝日に照らされる尾道水道 朝日に白ばむ尾道の街 ホテルの窓から見えた朝日 オレンジに染まる尾道水道の水面、そこを行く連絡船 ビューティフル尾道! シャイニング尾道!! 輝く尾道水道を見ながら朝食 本通り商店街に飲み込まれていく自転車通学の学生さんたち ホテルから市街へ下る坂道 坂道の細い路地 細い坂道を下る車イスの方、物凄く大変そう・・・ JR尾道駅ホーム 福本渡船の待合椅子

  • オープンするらしい

    久しぶりに足を延ばして日の出のイオンモールに行ってきた。しばらく行っていなかったので結構テナントが入れ替わっていて新鮮だった。店内改装のため売り尽くしの店舗も数店あり、また新規テナントも数店オープンするらしい。その中のひとつ以前テレビでも紹介されていたがサン宝石のほっぺちゃんショップ覚えていたらまた足を延ばして覗いてみよう。