• 残念な結果に…

    今日の札幌は、いいお天気☀️ 朝晩は寒いくらいだった… あと1ヶ月もしたら、ストーブ出陣だね。 今日は、ゆるい感じのお仕事。 毎日、こんなんだといいのになぁ〜。。 ちょっと時間が余って、 今日の仕事先の近くに、日ハムの練習場があってさ、見に行ってみたよ。 そしたらね、人がいっぱい! 老若男女が今か今かと、選手の出待ち。 近々、大谷君が投げるからかな? ヒデちゃんも、日ハムファンだったよね。 よく、

  • 爆ぜる!

    リーグ優勝!おめでとー クライマックス頑張って!日本シリーズへ行ってもらいたい!! 応援して勇気をもらえて 相乗効果! 北海道は今年は災害があったりしたけど 頑張る姿を見ていて くじけていられないなとあきらめない力をもらいました。 野球の応援に没頭していておろそかになっていたブログでしたがw がんばります(*^^)v まずは乾杯🍻 ビールがおいしい今日になりました(*^^)v