• お休みの日。

    こんにちは。 たまちゃん昨日の夜から今まで 珍しく警備に行きたがりませんでした。 ある意味 ありがたや〜 そんなたまちゃんファミリーは 午前中もゆっくり寝てくれたので 私も午前中は爆睡← 午後からは、寒くなってきたので ベッドを動かし寒さ対策をしました。 これでお父さんとお母さんのベッドを行き来しなくて済むよ、たまみ♡まちるだ たまちゃんは寒さのせいか また日向ぼっこしながら夕寝← せっかくまたた

  • 日向ぼっこ☀️

    いいお天気の日は洗濯が捗りますね🤗 洗濯をしにベランダへ出ると白いヤツが… 洗濯カゴを置く椅子にちゃっかり座ってます👻👻 さらに大あくび!笑 ママが洗濯すると必ず一緒に出てきて日向ぼっこしちゃうジャムくんでした😘

  • たまみと発泡スチロール。

    明日雨ってほんとかしら?? 帰ってきて窓を開けたら 日向ぼっこに迷わず行きました😸×😸 大好きな発泡スチロールに一目散!! まちるだは中に入るのが好きですが たまみは上に乗ってカリカリします その結果。。 いや、付いてるから、、、 それよ、それ。 もぉーーー 可愛いんだから♡

  • 幸せの日向ぼっこ 状況が変われば…

    【公園猫さん】  夜は冷えてきます。先日いただいた 仔猫さん用のドライフードを少しおすそ分けです。  旨いっす! 美味しいでしゅ! 2にゃんのご飯の一部です。  【保護部屋の猫さん達】  公園猫さんと保護部屋の警戒心のない猫さんを見比べてしまい やはり 心が痛む時がありますが…(保護猫さんお薬のときは 警戒心あります。) 久しぶりの ボスねこさんのにゃんショット !ご飯を食べた後の日向ぼっこ ご飯

  • _(┐「ε:)_ズコー。癒しになりました。

    今日はやっと10時過ぎから日が照ってきたので、急いで秋冬用の服出して 洗濯機フル稼働!! やる気じゅうぶんになったとこで (日頃全くやる気ない(笑)) 大掃除を始めました!! 何だかんだで 無駄に捨てきれない自分とおさらばしようと 頑張ったーー!! 捨ててやったぜ( ̄▽ ̄) ゴミ袋4袋分。 捨てよう、捨てようと 捨てきれなかった靴類まで。 自分、頑張ったね← 一生懸命頑張ってる私をよそ目に 2匹で

  • 寒いっすなぁ~(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3

    11月に入って ☀マークばかりの熊本 お日さま出て 温かいはずなのに 寒い・・寒(ノ)´Д'(ヾ)寒 只今の気温17℃ 家の中よりも 外の方が暖かいって事で 小っちゃなおっちゃん達 家の中に居たがらないっていうね・・・・ (フロントライン乾かし中) 庭で ウツラウツラのショコラと蘭丸 日向ぼっこが気持ち良い季節になったね~(*^_^*) 体が暖まると 家の中に入れて~コール 家の中に入って寒くなり

  • 皮膚の知覚障害…(´Д` )

    全摘した傷部分の感覚が酷い…。 まだ1ケ月も経ってないから仕方ないんやけど… 傷口が痛いとかでは無くて、かなり引きつる感じで、一番近い感覚は鉄板てゆうかプレートが入ってて触っても固いし~_~; そんな感覚😅 一応同意書にも皮膚障害があります。的な事は書いてた。 理解はしてたけども、ちょっと想像超えた(・・;)w ほんまに… ⚡️カッッチカチやぞ‼︎‼︎ 俺の筋肉‼︎‼︎💪 ゾッくぞくするやろ‼

  • 今朝のチワワ君

    いいお天気なので日向ぼっこ(*・з・*) お決まりの芝生に体スリスリ… あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロ… 大好きなお父さんにナデナデされてウットリ♡♡ いっぱい遊んで眠たくなったのか、たくさんあくびしてた(笑)

  • 良いお天気٩(๑´3`๑)۶

    こんにちは♪じゃすみんです(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ本日も千葉県は良いお天気です♪出勤前に寄せ植えちゃん達を外へ日向ぼっこさせてきました~(ノ≧ڡ≦)夕方に母が閉まってくれるとのことです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!思う存分日向ぼっこができますね~♪ありがたや~アリガタヤ~(*'∀'人)1時頃から正面に光があたります。さー思う存分日光浴してください!!!!!室内組みで変化が見られた子が居たのでご紹介