• お湯が出ない

    朝、シャワーを浴びていた主人が腰にバスタオル一丁で出て来た。 「お湯が出ないぞ⁉︎」 給湯のパネルを見ると H10 なんて見たことのないコードが表示されている。 取説も見つからず、ネットで調べると業者に来てもらわないとダメらしい😖 保証書を探す。 10年保証で、5月12日でまる10年。 あぶねー。今ならまだ保証期間内だ✊️ 急いで施工会社に電話☎️ なのに、「お客様の負担となりますが」なんて言う

  • 80歳のお祝いに日帰り温泉行って来ました!

    今日は、サキちゃんは一人お留守番。 お爺さんの80歳のお祝いに、日帰り温泉に行って来ました。 さすが、我が家・・・(-_-;) 温泉につかって、美味しいご飯をいただくと、パパさんとお爺さんはイビキをかいて夢の中へ・・・ 息子はスマホ・・・ 私はぼーっとお茶飲み・・・ なーんの緊張感も無い、いつもの我が家のリビングと変わらない風景(^_^;)(^_^;) まっ、いいかっ(#^.^#) お利口さんでお

  • ホワイトデー②

    ホワイトデー①の翌日、 『お家出たよ~』と空にメールをして そのあと、空はホテルをチェックアウトしホテルの🅿で待ってました。 今日は海がちょこちょこ1人でやっていることを車で回ってくれるとのこと。 どこに行くか分からずちょっとミステリーツアーになってます。 空、曰く、『任せとけばいいの!プランは完璧!』 『ははぁ~』とにかくお任せ(笑) 空が予定していた3箇所、まわりました。 1箇所目……国宝指

  • ジュニア練習

    土曜日に引き続き昨日もジュニアの練習でした。 やる気のある子供たちの成長は目覚ましいものがあります。 砂が水を吸うかのごとくです。 ワクワクと期待させてくれます。 人間ドックを終えた私は、 これから日帰り温泉に行きます~ 湯船で瞑想です~

  • 一足お先にGW

    前から気になっていたところはGWになると間違いなく混むので 一足お先に観光に行ってきました。 そうそこは東京都の奥地、奥多摩町にある日原の鍾乳洞! 実は今までに何度かチャレンジしたことはあるのですが なぜが大渋滞に見舞われいつも途中で挫折をしていました。 これでかれこれ4~5回目のチャレンジです。 奥多摩駅を過ぎてからはさすが平日、ほとんど車がありません。 というか工事関係車以外は全くいませんでし